スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今頃ですよ

一昨日にもう諦めてamazonで頼んだ時忘れのサントラが届きました

いや~・・・名曲だらけだわ~
買って正解

一周設定で聞いてます

下からゲーム関係

read more...
誰か引っかかった人いないかな

最近になってようやくみんなのニンテンドーチャンネルの便利さに気づいた
まあ遅すぎると思いますがw

ここでちょくちょく気になるタイトルや持っているゲームのソフトの評価を見てます

FE暁の女神は結構やられていますね
平均プレイ時間77時間だそうで

多分私のプレイ時間は150時間程度なのでダブルスコアといったところですね

☆ソニックと秘密のリング
操作が面白い、面白いんだけど
後半になるにつれて難しくなりますねw

これはある意味死にゲーですかね
死んで敵の配置覚えていけという感じw

バイオ4
今日やっと再開
とりあえずクラウザーとのイベント戦は一回も死ななかったけど
その次にあるレーザーの罠に引っかかって爆死w
アホだw

今日は40分ほどやってクラウザーボス戦の手前らへんまで行きました
ビクビクしながら進んでます
だってハンドガンの弾ないんだもんw
ショットガンとライフルとマグナムは結構確保しているけどね

ちなみにいつでもロケラン装備
チキンな人なので、コンテナの変なボスもこれで屠りました


あ~・・・チョコボとFE暁の女神やりたい
しかしあれっすね。妹のゲーム代+DVD代払わなくなったら手持ちがずいぶん軽くなりました

FE暁は魔導士縛り中のデータがやりかけ
今はデインの篭城戦の所

サザとミカヤ、おまけでローラと蓋役のタウロニオ+オルグしか使わないからきつい
サザが下段で囮しているけど避けないとトラの攻撃×2で致命傷ってやつかな・・・
更にミカヤとの支援の事もあるからギリギリしか動けない

加えて鷹のウザさ
今のところ2回とも鷹の仕業でガメオベラ
如何に鎧将が生き延びるかが戦いのカギだ!

つーかバカNPC、少しは頭を働かせろ

チョコボはすっぴん縛り
結構バランスは整っているから苦労はしないと思う@まだジョブチェン出来るとこまでいってない
.25 2008 家庭用ゲーム comment1 trackback0

Comment

kulitti
引っかかったにも程があるw

2~3回クリックしたではないですかw


私は目下31日に向け待機中です
2008.01.25 20:04

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/470-63659c0a

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

