スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

化け物だ・・・



クリさん>確かあったと思いますね~
検定受けてないから持ってないけどw
さっきパワプロ11の超決定版の全日本編をクリア出来ました

3年前は(4年かな?)ルーキーのお守り使わないとクリア出来なかったのに・・・
やれば出来るものですね

でも見返りバット買い忘れて涙目

更にパワリンDXをもう少し旨く使えばもっと上目指せたので更に涙目

で出来上がった選手は

マルス/一塁手

ミートA7
パワーA156
走力B12
肩・守備E6
エラーD8
特殊能力
アベレッジ・パワーヒッター
広角打法
内野安打○

まあまあの選手ですね

しかし前の主力メモリーカードに入っていた11のマルスは別格でした

マルス/一塁手

ミートA7
パワーA183
走力B13
肩力F4
守備力E6
エラーD8
特殊能力
チャンス5、盗塁4
アベレッジ・パワーヒッター
広角打法、内野安打○
初級○、逆境○
サヨナラ本塁打男、ヘッドスライディング

後もう少しあったような気がするけど
とにかく化け物過ぎる

私の拘りでエラーは全守備位置D8
一塁手は肩・守備それぞれE6で抑えているのですが・・・
驚くは特殊能力の多さ
これはダイジョーブ効果があったとしても明らかに多い

昔の私はどんな育て方でこんなの作ったんだ・・・

分かるのは帝王の真帝王ルートだということ・・・

多分これを超えることは私には不可能ですねw
.23 2008 家庭用ゲーム comment0 trackback0

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/468-b8830ffc

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

