スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

3年ぶりのスキー!

あっちと同じ更新内容だけどこっちのが濃度濃く更新

だってこっちが本家だしね
今日は久々のスキー!

何年ぶりかというと実に

3年ぶり!

高校2年生までは毎年行っていたんだけどね
高3の時は受験
その次も色々あって
で去年はマイコプラズマ

そして今年念願のスキーに・・・


長かった・・・実に長かった
本当は今年もダメかなって思ったんだけど
友達とドライブ行く約束をスキーに変えてもらったので行けました!
イヤッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!

でスキー場はえぼし。ほぼここにしか来ないけどねw
コースも結構充実、雪質も良い感じ、ICカードだからスイスイ行ける等で

前の日、つまり昨日には全ての用意を終えて友達がレンタカーで来るのを
ファミ通について来たスマブラの本見ながら待ち出発

途中銀行でお金を下ろそうとしたら・・・

ATMやってない・・・

手数料かかるけどセブンで下ろしたよ。チキショー

で到着

ささっとブーツに履き替え準備完了
家でウェアとか着てきたしね

友達もレンタル終え、リフト券買ってさぁ行こうぜ!




とまあ午前中は友達の練習に付き合ってましたからろくに滑れませんでした

「ろくに」なので多少は滑りましたよ
練習・・・というか降りているコースにうまい具合に隣接していたリフトがあったから
それに乗りながら暖かく見守りました

だって近くにいても重心の取り方とか予想でしか教えられないもん


私はスキー、友達はボードだし

でお昼食べて午後は好きに滑っていいと言われたので
まずは近くのリフトで思いっきり滑って、その後にゴンドラに乗って上の方に

そしてゴンドラ降りた場所の近くのリフトに乗って滑る×3した後
頂上まで行けるかもしかに乗って頂上

で流石に急斜面は怖いので迂回しながら中級者コース目指していたら・・・

デコボコだらけ・・・

どう見ても上級者です。

本当にありがt(ry


まあ来てしまったものは仕方ない。恐る恐る下りながら昔の事を思い出していました

私が6つ7つぐらいかな?ここを余裕で下っていった思い出を

いや~・・・恐怖心ない子供って怖いな~・・・

その後再びゴンドラ→近くのリフト×3で今度はデコボコないコースで友達の所に

結構上達しているっぽいwほぼ初心者にしてはすごいなw
と思いながら三度ゴンドラに

そして近くのリフトが利用時間終えるギリギリまで滑り、
最後に過去2回通らなかったコースを通り友達と合流→帰宅です




久々のスキーだから結構下手になっているかな?と思いましたが
キャリア15年程あるのでそれ程腕は落ちていませんでした

そういえば一緒にいった友達が面白いと言ってボードの板見たっぽいから
もしかして初のスキー友達ゲット!?

私の交友関係にはスキー好きいなかったから是非ともちゃんと続けていただきたいw

あっもちろん今の絶賛募集中ですy(ry

つーか私の2代趣味、ゲームとスキーですが

これ程長続きしているものはないですねw
結構飽きっぽい方なのにスゴイw

多分体力に限界感じても続けると思うw
それぐらいスキーが好きだかrうわなにをするやめr



とりあえず今年中に免許取って一人でスキーに行ける様になりたい

とりあえず今シーズンもう一回行きたいな~w
.21 2008 日常 comment1 trackback0

Comment

スキーって級とかありましたよね?

こっちは雪さえ降らないときがあるのでスキーなんて。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
スキーができる土地も転勤したいですねw
2008.01.21 22:07

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/467-fc070a76

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

