スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ソニック=スピード感



クリさん>まさかチョコボレーシングは駄目だとでも・・・?
とんでもない!あれもやり込めば面白さが随一になるのですよ!
昨日書いたとおり(書いたっけ?)
ソニック買ってみました

ただしレースゲームではない方
ソニックと秘密のリングの方

色々情報を知りえた結果
レースゲームはあまりスピード感が得られないそうです

そんなわけで私のゲーム買う定番のTSUTAYAで少し悩みました

ロイドが出るソウルキャリバーかソニックのレースゲームかMS戦線0079か等々・・・

で、結局ソニックのゲームがやりたかったので秘密のリングを買ったのです
ソニックのゲームを最後にしたのは云年前のGC版かな?
友達が買ったのを徹夜でしたりしてましたねw

まあそんなこんなで久々だったのですよ
でプレイ感想

クソゲー・・・



とチュートリアル中は思いましたが
操作を慣れてくると面白いです。結構爽快

GC版のは詳しい操作方法とかは忘れてしまいましたが
あっちよりソニックらしいかな~

ただストーリーシーンはGC版みたいに3D表現がよかったな

ただ結構操作は難しいけど頑張る

とりあえず積みゲーが増えたけどスマブラ発売するまでに
バイオ4、ラ・ピュセル、ソニックをクリアしたいかなw
今日で丁度2週間・・・日にちにして14日

イケルイケル~と思いながら頑張ります
最低でも2つは崩しておきたい・・・

今の所TODDCは残念ながら積みゲー行き確実になりましたし
まあスマブラ買った後は今の所4月まで買う予定のないから大丈夫かなw

心配なのがDS版5とFEDSの発売日
これらが何事もなければお金は結構余るはず

妹に買ってやる予定だったゲームとDVD買う必要なくなったしw

つーかTSUTAYAよ・・・

予約しようと思ったのにチョコボのサントラと手紙が発売予定表にないじゃん!
涼宮ハルヒのED集とかどうでもいいからこっち入れろ!

はぁ・・・1月23日と2月1日以降に仙台行き決定か・・・
これで仙台にもチョコボのサントラなかったら全私が号泣

つーかさ
スマブラ発売した後は出来る限りうちにいたいのに
もう少し早く委託して欲しかった

あっ激闘も積みゲーになるやw
.17 2008 家庭用ゲーム comment1 trackback0

Comment

MASARU
スマブラ延期に軽くショックを受けてるわし・・・OTL
2008.01.19 00:19

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/464-f11ca9b9

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

