
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ちょっくら行って来る(AA略

積みゲーをなんとなーくカウントしてみました

☆未クリア

バイオハザード4
ラ・ピュセル
グランディア3
テイルズサモネ

☆やりこみたい

パワプロ10・11
テイルズイノセンス
マリオギャラクシー
スパロボW
チョコボ
D2

う~ん・・・多すぎるw
スマブラ延期記念カキコ・・・

なわけあるか~!!

一昨年もデスティニーが延期したけど

期待度がそれ以上なわけだから最悪だ!
こんちくしょー!!!


まあ伸びてしまったのは仕方ない
きっとPS2ハルヒを潰したいのですね
まあ1月31日にスマブラの脅威となりうるのはこれぐらいですからね~

らき☆すた如きでは物足りなかったのでしょう




ごめんなさい
嘘です


まあ冗談はさておき
本当は出荷数を増やす為の延期っぽいですね
予約締め切りなんて見た事ないTSUTAYAでさえ予約終了してるし・・・
どんだけ化け物ソフトなんですかwww

私の予想では潜在ユーザーは600万超えてると思う
だが仲間内で持ってれば十分だからあまり伸びなさそうと思っていたけど

そんな事はないみたいだね。うん


でスマブラが延期したわけなので
適当に暇つぶしになりそうなソフトを探った結果

今日発売のソニックのレースゲームを買う事にした
基本キャラ物のレースゲームは外れないと思っているので
(マリオしかりカービィのエアライドも神)

ついでに中古でパワプロの10・11の決定版買った

ますます積みゲー崩せなさそうだけど

何、気にすることはない
.17 2008 家庭用ゲーム comment1 trackback0

Comment

チョコボレーシング…
2008.01.17 13:13

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/463-f5992d08

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

