スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ロイ

何かカテゴリーがカオスな程増えていっている件
まあ別にいいかなとか思ってますが

それより日本語でおk>今週の絶望先生
ついでに新管理ページ書いていますよっと
スマブラ発売までもはや2週間を切っています
発売前の公式HPで情報公開は8日

私の予想では隠しキャラとして出ると思うけど確定的な情報は出ないと思う
とりあえず朝一番で買いに行ってまずはDXと同じ方法で出るか確かめます

それで出なくてもまだ亜空の使者があるから・・・!
まあマルス出なかったら次はプリンの出し方しますがねw


そして100%出ると確信がないので今はロイを中心に修行しています
予想だけどロイと同程度の能力か毛が生えた程度の能力と予想>アイク

色んな情報でアイクはめがっさ弱いとか天空復帰力ないとか言われているけど
そんなの関係ねぇ~

アイクは我が剣となりうる存在なのだ!
でもあれなんですよね。プリンとマルス出るとなると
マルス>プリン=アイク>メタナイト=ポケモントレーナー>スネーク=ソニック
で使うと思う
パーセンテージに直すと
マルス50%>プリン=アイク20%(10%ずつ)>メタ=ポケ20%(10%)>スネ☆ソニ10%(5%)
で考えています

本当はさ・・・ここにピチューも入れたいけど
100%クビだろうな・・・

つーかさ今回使いたいキャラが多すぎて困るw
前も色々使っていたけど
ほとんど
マルス>プリン=ピチュー
で使ってたしw
配分は80%>20%ね



さて本題から大きく離れていますが
本題はここから前は長い前ふり

ロイはマルスとの違いは大体

☆攻撃の強ポイント
☆攻撃・動きのスピード
☆カウンターのタイミング
☆上Bの技の強さ
☆Bの溜め

等があります

最初ロイを使って
「使いにく!」とマルス一直で過ごして来た私にはかなり辛いですが

前友達と3時間かな?それぐらいやって
何とか慣れてきたと思いますw

一試合5分で6~12体は倒してましたしw


撃墜数も6~8ありましたがw
でもこの調子でやっていけば恐らくアイクも結構いい感じになると思います

後は自分の技術力向上を目標にします
当面の目標は

☆着地後の硬直をなくす
☆コンボを3~4通り作る

かな?マルスのコンボ応用出来ないからねw
同じタイミングでやっても繋がらなかったw

着地後の硬直はまあ普通になくせるんだけど
しょっちゅうは出来ないから自然体に出来るようになりたい

D2の詠キャンだって無理だと思っていたのが出来たんだ・・・
きっといけるぜ!
てなわけで適当に頑張ります


後Wi-Fi対策用に有線で繋ごうかしら
無線でも問題はないと思うけど
有線のがラグなくなるっぽいしね

とりあえずググろう
.13 2008 任天堂系ゲーム comment0 trackback0

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/461-cf237454

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

