スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

暇人からいきなり大忙し(ゲームが)

ゆ~め~である~よ~に~ひと~みを~

何かこう前振りにいい話題がないもんかね~?
おはようございます遺跡です

久々にのんびりまったり出来ていいな~w
病気以外で朝を迎えるなんていつぶりやら(´;ω;)ウッ
まあまだ病気中ですがねw
学校も色々あるからもう年内では数えるほどしかないじぇ(過剰表現

それではお返事~

クリさん>ね~狩り一発目で刻印出るなんて初めて見ましたよ
運か・・・自分には装備出来ない装備しか出ない私の運なんて・・・

MASARUさん>刻印を16枚使ってるのに不朽だからむしろ合成費のがかかってるかもですね~w
お~今60壁ですか~
私は30の時はソロだったのでひたすら苦労しましたが
60の時はお世話になったので以外に早く超えられましたw
ぜひがんばってください

レテさん>TODでたら確実にしなくなりますからね~w
ポケモンをしてたい反面TODも早くやりたい気持ちが・・・w
次回作辺りにひこうタイプのイーブイが来てもいいかもですね~
きっとかわゆいはず・・・w

おぉ交換してもらえますか~w
しかし何かいいのあるかな・・・w



ではでわ今日の・・・もとい
昨日の日記だお~


昨日は何時間ぐらいレア狩りしたかな~

おそらく2~3時間はしたかな?

まあ露店放置も同じぐらいしましたがねw

この前2ndのネタ武器にちょうどいい武器が売ってたので
(LV45s2ファイアクーゼ)思わず買ってしまって貯金も500kしかなくなったので光輝を売ることに・・・

といっても相場に疎い私なのでとりあえず2Mで出しましたが
やっぱり高いのか売れずじまいw

いくらぐらいか分かる方どうか教えてくださいw
このままじゃあ考えてる個人イベントが出来ない・・・OTL
一応目安付いたらギルド掲示板に書きますがねw



それで二回に渡ってレアがりに行きましたが
二回ともかんがる~さんからのアドヴァイスである
LV90格連れてくと楽ということを忘れて突撃・・・w
まあいいさのんびりディレイ待ちで狩るのが私だからw

昨日の結果
s1魔♀20服1、s2セージスタッフ1、S2格40武器1、ルーン1


・・・まあ出ないよりはいいけど・・・ね・・・OTL


それでは今日(夜につけると思いますが)はこの辺で
ノシシ
.28 2006 未分別 comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/46-70e7e4d3

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

