
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

やばいわ~これわ

コ返

クリさん>なんだtt
しかし更新後のコメはさせない!

ヤバイ。絶望先生ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。

絶望先生ヤバイ。

まず作画。もう神なんてもんじゃない。超細かい。

超細かいとかっても

「ハルヒとからき☆すたくらい?」

とか、もう、そういうレベルじゃない。

何しろ動き。スゲェ!なんかリアルとか無いの。60fpsとかを超越してる。かなりリアルだし超細かい。

しかもこれで第1話らしい。ヤバイよ、1話だよ。

だってまだ始まったばかりだよ。だって1話からこの動きとかアニメーター死ぬじゃん。この後手抜きされても困るっしょ。

第1話が超細かいのに次からコピペだらけの某種みたいになったら泣くっしょ。

だから他のアニメは1話からこんな作画しない。話のわかるヤツだ。

けど絶望先生はヤバイ。そんなの気にしない。細かい動きしまくり。LiveALiveのギターの動きSUGEEEEEEEEEEとかそんなレベルじゃない。ヤバすぎ。

細かいけど、もしかしたらそんなに細かくないかもしんない。でも細かくないって事にすると

「じゃあ、他のアニメは手抜きなの?」

って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。

あと面白い。すっごく笑える。腹抱えて笑うレベル。ヤバイ。面白い。wwww以外コメする暇もない。怖い。

それに超パロる。パロりまくる。それに超マイペースなOP。字だけとか平気で出てくる。字だけて。小学生でもやらねぇよ、最近。

なんつっても絶望先生は声優が凄い。クレしんとか平気だし。

他のアニメなんて声優とかクレしんが出てきただけで上手く扱えないから平野綾にしたり、茅原実里使ってみたり、ゴットゥーザ様使ったりするのに、

絶望先生は全然平気。クレしんをリリーナのまま扱ってる。凄い。ヤバイ。

とにかく貴様ら、絶望先生のヤバさをもっと知るべきだと思います。

そんなヤバイ絶望先生をアニメ化とか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。

引用
宇宙ヤバイ
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B1%A7%C3%E8%A5%E4%A5%D0%A5%A4

改変するの疲れるw
しかしあまり才能を感じられない改変ですこと

.06 2008 日常 comment1 trackback0

Comment

糸色望はまさに俗ですねw

面白すぎるw
2008.01.07 19:00

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/456-bd7a0bfb

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

