
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

バーカバーカ

人が散々聞いてたのに
不機嫌そうに進めてるって言ってたくせに
結局ループENDに言ってやんの~
バーカバーカ


・・・まあどうでもいいけどね
やっと今日で連続バイトに終止符が打たれ、やっとこさ休みをGET

新年に入ってまだ一度もぐっすり寝ていないので明日(今日?)はゆっくり12時間ぐらい寝たい
むしろ24時間(ry

後気になる事があるんで聞いて
いっつも思うんだけど
関係ない動画に○○派とか○○×○○だろと言う人って何なの?

自己主張が強いオバカ?
それとも空気読めないオバカ?

どっちにしても痛いと思いますね
そっちの動画に書き込んだ方がいいじゃん
仲間がたくさんいるんだから

☆スパロボ
色々はしょってますねーストーリー
それにしてもMAP兵器強すぎて吹いた

☆イノセンス
何回(アイテムスティール)やっても何回(戦闘)やっても
レアスティール(ドロップ)落とさないよー

物欲センサーはなくなればいいと思う

☆チョコボ
チョコボしてないな~今日帰ってきたらやろ~
とりあえず今のデータで隠しダンジョンクリアしたら
すっぴんオンリーの縛りプレイしようっと

☆初期ハロ
を早くやりたいのにドライビングアクス落とさない
前はいらないぐらいポンポン落としたというにwww

・・・ん?やっている事はイノセンスと同じなのに(レア集め)
何でD2は苦痛じゃないんだろ?
A=戦闘が神だから


もう神はいらないんd馬鹿なっ!
.05 2008 日常 comment1 trackback0

Comment

よーし更新する前に書き込んじゃうんだZE☆

そして更新してからも…( ̄ー ̄)
2008.01.05 20:10

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/455-fdc1be3e

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

