スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

奥華子祭り

さあいよいよ奥華子祭りの感想です
長くなりそうなそうでないような?

あぁ・・・眠い

第3部~奥華子カウントダウンライブ~

30分前に会場に行く事にしました
21:00頃見たときは人は誰もいなかったので今もいないだろうな~と思っていたら・・・

人たくさん

びっくりです驚きです
まさかこんなに人がいるとは・・・
せっかく会場前で人が集まるまでスパロボしようと思ったのに出来ませんでした

とりあえず列に並んで入場開始時刻までぼ~っと変な事考えてました
あんな事やこんな事など色々

そして入場受付開始しました
無事に中に入れてグッズも買いました
前回買えなかったTシャツ2つ+キーホルダー+ストラップ
計7500円也

予定通りの金額です

しかし受け付けてくれたおっちゃんが感じの良い人だったな~w
色々間違えていたけどw

そして早々席に着き、再び妄想マシーン
時間があれば妄想マシーン状態です
まったく困ったものです

そして会場も暗くなりついに始まりました

ずっとステージ横から出てくるものだと思ってみていたら
私の席の一番近くの入り口から出てきましたw
ちょwおまwwそこからかよwww
とか思いました。

で入り口からそのまま目の前の通路を通り
     ↑←←←←←← 
           ↑ 
           ↑
入l→→→→→→→→→↑

というルートを通りステージに

そしてトーク&歌
ぶっちゃけ歌リストはほとんど覚えていませんw
今頭が動かない状態なのでw

その後今までの歴史を見るために
スライドショーやら動画やら
それにfirst letterで歌った各地の「私を振った~の男」
どうでもいいけど仙台分やけに少なかったです
一番短くなかった?
そして仙台の有名人は山ちゃんと何度言えば(ry
大魔神佐々木でも可

それらが終わり1曲歌ってカウントダウンのリハーサル・・・
と思いきや微妙な時間が余りました
リハするには早い、歌うには微妙に少ないような・・・
そんなこんなどうしようかというふうになって
結局もう1曲歌うことに

これの前に「今年最後の歌」とか言ってたのにね~
微妙に締まらないような展開ながらも歌い終わり
カウントダウン練習開始
ものの1分ぐらいで終わりましたがね

またも微妙に空いた時間にトーク
そして始まるカウントダウン3分前

2分前

1分前

5・・・4・・・3・・・2・・・1・・・明けましておめでt

とこういう事にはあまり参加しない私なので適当に過ごそうとしたら

両側からバーン!と凄い音+紙ふぶき?が出てきて少しびびりましたw

その後ラジオの生放送+ラジオの公開録音のサクラ・・・



嘘嘘


公開録音の参加をしました
ぶっちゃけこっちじゃ聞けないけどねw


それらも終わり景品の当たるゲーム大会に

華さんの声入り目覚ましやB2ポスターとかA3ポスターとか福袋です


結構欲しかったですが
よくよく考えればどうせ妹に接収される運命ですよね
とりあえず何も当たりませんでしたが
非常に残念です
目覚まし今ないので欲しかったのですがね~
携帯で事足りてるけど

とりあえず
1度当たった人は参加させない方がよかったんじゃないかな~?
2度もらった人いるけど本当に条件に当てはまったのか疑わしいよ

後最後だけ目覚ましに当選者の名前入れてたけど
それじゃ同じ目覚ましでも前に貰った人損じゃん

その辺考慮した方が良かったと思うね


えぇ当たらなかった腹いせですとも

その後歌を数曲+アンコール分も終わった後

「特別に会場の写真を携帯で撮っていいですよー」


( ゜д゜)

私の携帯

カメラ機能

死んでるんですけど・・・


一応試してみたけど案の定起動せず

・・・OTL

いいもん・・・他の人が取った奴拾ったから・・・
とりあえず2nd letter始まる前に携帯買い替えor修理に出す事にします
恐らく買い換えると思いますね・・・あぁ・・・でもお金きついし
2nd letterは妹も行くからやっぱいいやw
どうせ10月まで待てば違約金払わずに買い換えられるし

そうして無事に終わりました

結構充実した時間ではなかったのではないのでしょうか?

お土産の腰巾着も貰って無事に帰路へと向かいませんでした




番外編
中野サンプラザホール地下にあるネカフェ行こうとしたら
身分証明なくて入れなくて涙目
仕方ないので迎えのまんが喫茶で3時間つぶしました
ニコニコでクレしん付けながらスパロボで

んでさっさと電車に乗り東京へ行き
さっさと始発で帰りました
秋葉原とか行こうかなと思いましたが
どうせ行っても何も買わない+下手にらき☆すたグッズ見つけると無駄な消費と思いさっさと帰りました

途中新幹線で数年ぶりの初日の出を見ました
まぶしかった

そうして無事に着いた・・・と思いきや
まんが喫茶で見た時間より1時間遅く到着
ふざけるなwww
逆になれよw
行くときは到着時間通り(つまり1時間遅く)
帰るときも到着時間通り(つまり1時間早く)
なれと思いましたねw

で家に09:50ぐらいに到着
お風呂に入ってテレビをぼ~っと見ながら時間潰して
友達と遊びました
ゲームしたり私の昔のコレクション整理したりw

ちなみに私には特性
「お風呂に入らないと寝れない」があります

まあ要所要所危なかったけどw

そんなわけで本日2度目のお風呂に入ってさっさと寝ます

あぁ・・・明日はバイトの後初詣行くのかな・・・
めんどくs・・・


とりあえず多分もう東京には行かないと思いますw
あったら行くかもだけど今年は時間取れない可能性高いしw

それより何よりさっき超重大な事聞いたので明日の日記にでも詳細書きます
もし本当なら大量生産でウマー
更にスパイとしてうちの妹送りつけるw
私はぶっちゃけあまり兄とは話さないのでw
もうどうでもいいと思うのですがやはり昔の事を引きずってるので・・・w

.01 2008 奥華子 comment0 trackback0

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/452-2b4790a3

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

