スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

遺跡旅路記

あけましておめでと~

あけおめ~ことよろ~

ことしもよろしく~

さあ眠気とライブの余韻で変なテンションのまま更新ですよー!
眠気があるといつもとテンションが変わる事で好評な遺跡です

さぁ大晦日カウントダウンライブの感想です!

ちなみに2~3回に分けて書きます!
眠いから!!!
第1部~さよなら仙台~
親にオニギリを握ってもらい準備満点!

と言いたかったのですが
妹にPSP取られて(ハルヒ的な意味で)
結局DSしか持っていけなくなりました
まあいいんですがね・・・
しかしそこでまたも問題が!
行く前にDSを2つ持っていくか1つにするか悩みました

1つで十分なような気もするけど・・・
電池切れたら寂しい事になるから・・・とおもっくそ悩みました

で結局2つ持っていきました

そして仙台駅に着き、DSのケースを2つ買いました
別種類の
結局片方しか使わなかったけどねw

そしてバスの待ち合わせ近くのファミマでお茶を買い準備おkだぜ!

・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・

吹雪の中20分待ちました
まあそんなこんなで無事に仙台を出たのでした


第2部~迷子の遺跡さん~
とにかく6時間強バスで移動しました
まず出発して即効仮眠取りましたが小1時間で目が冴えて寝れなくなったので秘密兵器DSの登場!
さっそく買ったスパロボをピコピコ

・・・

30分ぐらいで酔った・・・
酔い苦しみながらいると20分ほどで休憩地点に
さほどトイレに行きたくなかったのですが気分を変える為に外に出ると・・・

雪が積もってた!

うお~すげ~とか
やっぱ雪っていいなぁ~と思いながらバスに戻ると酔いが醒めていたという何とも単純な思考回路
間違いなく馬鹿

そしてその後スパロボしても酔わなくなるという特典付き

道中おにぎりを食べながら時計を見ると20:00
後一時間か・・・軽く仮眠取るかな~と窓の外を眺めながら考える事20分
突然のアナウンス

「まもなく目的地新宿に到着しますので~」

・・・え?
時計チェック20:22

・・・

予定よりも1時間早いやんけ!
ここで大幅に予定が狂いましたw
しかし生来なんとかなるさ精神も持ち合わせている私はとりあえず着いたのでバスを降りました

・・・ふ~・・・

ここどこ?
降りた瞬間迷子です
絶対に新記録ですねw

とりあえず周りを見てビックカメラが目に映ったのでそこに向かいました
迷子になったらわかり易いでかい建物に移動することが鉄則です
おそらく多分

その考えが功を奏し、無事に近辺地図を見つけました

遺跡 は
 新宿周辺の地図を手に入れた!


いや手に入れてはないけど
そうして無事に新宿→中野にもほとんど問題なく進みました

で会場入り22:00
今の時刻21:00

ふ~・・・

とりあえず中野のお店を見て回りました
ご飯どうしようかな~とふらふらして
蕎麦屋にしようと決めた瞬間店閉められましたw
惜しかったwww

途中知らないおばちゃんに飲みに誘われた気がしますが
多分気のせいですね

まあそんな事してても30分しか時間稼げなんだ・・・
とりあえず少し早いけど会場前で待つことに・・・


次回に続く
.01 2008 奥華子 comment0 trackback0

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/451-0bb668c6

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

