スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

レア狩り開始だ~

さて・・・ブログさぼるなと言われたので忘れずにカキカキw

んじゃま~コメント返信だじぇ~w

ネコ魔さん>最近転生売ってませんしね~w
この前売ってたのは私が買ってたり

確かに寝ぼけてる状態でいつもと違うの見ると何これ?って思うかもしれませんね~w
じゃあど~んとおねが・・・拒否された~(ノд`)
長さなんてキニシナイでくださいw
長ければ長いほどいいかもですよ?(ぇ

MASARUさん>お~ポケモンリーグ制覇おめでとうございますw
確かに今回のチャンピオンは弱いかも・・・w
サファイアの四天王のが強かったしw
まあそれは私がバシャーモとカイオーガしか育ててなかったせいですが

レテさん>イーブイ量産がんばってくださいw
イーブイ族はかわいいのしかいないから他の進化系とは違って安心して進化させられますw(私だけ?w
入会は気持ちがちゃんと決まったらでおkですのでw

栗さん>ベビーポケモンは進化なつきなのかそうじゃないのか分かりにくい気がしますw
確かに皆さん強いですね~
戦闘の為の育成なんてしたことないからメンドイメンドイw


それと個別に返信すればいいのですが個別にしてもあまり変わらない内容になりそうですからいっぺんに返信で・・・


まあ下の日記ですがたま~に起こる発作なんですが
発作起きてるときはもうどうしようもなく落ち込むんですが
そのあとはまあいつもどおりにはなりますかね~
まあ治したいと思う反面やっぱり人間不信になった手前なかなかね~w

とにかくわけわからない事いってますがコメントやらメッセやらで慰めてくださった方々感謝しております
本当にありがとうございましたw

では今日も内容の薄い日記をお送りしますw
今日もINしたはいいけどGCのポケモンをしたりしてAfkにw

そしてちらっと画面を見るといつの間にかクリさんがw

でおしゃべりしながらすごしているとレテさんも登場

さらに少しばかり(かなり?)Gcに熱中していると・・・

Σ(゜д゜;)闇鍋がw
そして背後に気配が
かんがる~さんかと後ろを見ると・・・

Σ(゜д゜;)ルナさんもいる!?
しかもかんがる~ルックだ~w


でお決まり(?)のおしゃべりをして過ごし

レテさんとクリさんが落ちることに

その後すぐにかんがる~さんがネタ武器を持って再び参上!!

どんなネタ武器かな~・・・


オーラ16!?

つまり200%武器破壊阻止という意味でしょうか?w
すごすぎるw

その後かんがる~さんに私のネタ聖作りにいい狩場を教えてもらいに

まあこの時落ちまくりですがw

ここの狩場では充足の他に賢明・魔力も手に入るみたいですw

ではお試し狩りに~・・・

一発で賢明!?w

すごい運ですwさすがかんがる~さんw
あとこのときにおめ~と言い忘れたので今言いますね(オソ)

おめ~w


え?文字がでかいって?キノセイキノセイ

そして数回狩りをして結果は

賢明1、ルーン1、アイアングローブ(?)1

とまあ何かレアが出まくりましたw

次からは不安だな・・・と思いつつ今日はこの辺でw
ノシシ
.27 2006 未分別 comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/45-1fe4319c

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

