
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

駆け回ってます

気がついたら結構プロフィールふるいね

そろそろ直すか
12月31日大晦日

奥華子カウントダウンに参加決定

が本日決まりました

どんだけ直前なんだwwwとか思えます
@11日とかありえないっしょ・・・
まあその分心待ちにする期間が減るからまあいいかな


そんなわけで本日
さっそくチケットを取りました。速攻です

ついでに行きの夜行バスも確保!
準備万全!・・・というわけでもないのです


まず初めに02:00に終了するのですが、その後の予定がまったくありません

ホテルなんかに泊まらないし、1人で行くからどうするか・・・
多分ネカフェか漫画喫茶かな・・・
とりあえず充電満タンのDS+PSPは持ってくけど
行き帰りの分でいっぱいいっぱいじゃ・・・

次に帰りの分を確保していない!しかし1月2日からバイト!
本当は帰りも夜行バスにするかと思ったのですが
予定していたのがなくなってた・・・OTL
そして予定していたの以外の夜行バスは時間がきつすぎる

だから新幹線になりそうです
でも1万はタカイヨーでも帰りが早くなったからいいか
予定としては06:00~08:00の新幹線(自由席)です
さっさと帰りたいし、いつまでも東京なんて人ごみの多いとこにいたくない!の

予定は本当は3万かかるところが行きが夜行バスなおかげで2万以内に出来そう
やったね!


そんなわけで明日は夜行バスの代金払って新幹線のチケ取って・・・
一気に金欠になりますね・・・

計算するか・・・細かく・・・
.20 2007 奥華子 comment0 trackback0

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/444-404e5a99

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

