
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ssたくさん

コメ返
クリさん>フフフ・・・いいでしょうw

土×2もどこかにはあると思いますがね~・・・どこにあるやら

☆イノセンス
某暴風とは天と地があるほど出来がいいです
というかイベボイスろくにないからカイウスの声に違和感感じまくりなんですけど

とりあえず戦闘も楽しくやらせていただいてます
これなら正統進化名乗っても許してやろう
やっぱりアルファシステムは良いね

暴風の方は死ね

そんなわけでイベントCGです
ほぼ見たor見れる順番

少しかけてるけどね

1204123110.jpg

最初の仲間・子ザル

しかしイベント起こしてなかった私は昨日ようやく仲間にしました(ぇ


1204112951.jpg


2人目の人間の仲間ニース
顔が違うのはサブだからです
公開する気は全然ないので名前伏せておきます

1205192909.jpg

発禁LVCG
これの女性版もサブ使えば出来るけど・・・需要あるかな?w
いやこれよりは数倍需要あるかwww

1205203925.jpg

1人目の仲間レイチェル
使うと素晴らしく強いですが私は使ってません(ぇ
リン様一筋です

その他SS

1205172133.jpg

頭に突き刺しLV2

1204134450.jpg

どこにテントはってあるんすか・・・

1205215434.jpg

お前は何を釣ってる?
.06 2007 日常 comment0 trackback0

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/434-3111579c

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

