
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

LV上げの定位置

お風呂入ってたら課長の最初の方見逃した

まあ来週も見るからいいけどね

レトロなお風呂を作ったおかげでかなりLV上げが楽になりましたw
しかし放置をしない主義の私は他の2人に生産部分で負けそう・・・

でも放置するのはPC負担が・・・う~ん。困ったw
親のPCででも放置しようかなw(鬼

後イベントCGのssも取っているので明日の更新でそれらを乗せます
古泉喜びのCGもあるとか!?(マテ

で私のLV上げの定位置はこちら

1205173630.jpg

私の槍が頭に刺さっている方はお知り合いの方ですw
Kとでも呼びましょうかw

ここでの敵が一定時間ごとに沸くのですが
ちょうど敵編成が私の得意とする属性の敵×2なので
2次スキル2発で沈んで超おいしいのですw

そんなわけで1人の時はここでぼんやりしてますw
今みたいにブログやったり、ネットサーフィンしたりねw
.05 2007 日常 comment1 trackback0

Comment

私も良い低位置が欲しいです…

土×2こーい!!
2007.12.06 09:46

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/433-1c2eb831

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

