
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

時間を少し遡ってる

愚痴。永遠と愚痴

最近のニコニコについての個人的意見です

ニコニコの改造ゲーム類は面白いのが沢山あります

改造じゃなくても制限プレイも楽しいです

ただ
何でもらき☆すた入れれば良いと思ってるの?
はっきり言ってマンネリ以外の何者でもないよ
内容は確実に「こなかが」ですものね。他の見たことないよ?

正直つまらない
あんな下らない物にFE使わないで欲しい
マジで

らき☆すたが関わるゲーム動画には本気でまともなのはない
あったら教えて欲しいぐらいです

正直最近のニコニコはくだらないのが多すぎる
何かあれば
~は大事な~を~しました、フタエノキワミ、ミク、~のHPは~よ、らき☆すた(こなかが)だもんね

オリジナル性の欠片もない。1つ流行れば皆真似して作る
お前らはパクリしか出来ないのか?

今のニコニコは
改造(ただしらき☆すたが関わるのは消えろ)ゲーム動画と制限ゲーム動画とアニメ本編と素晴らしいMADぐらいしか価値はないね


別にらき☆すたアンチになっているわけではないです
じゃなかったらこんなバカみたいな苦労してまで画質向上なんてしないってw
ただらき☆すた使えば再生数が増えると考えてる下らない奴らには腹立つ


自分の意見を持たずに「流行ってるから」「人気だから」「再生数多いから」と安易に流されるバカって一番嫌いだ

そしてスタープラチナ!
時が動き出す・・・
.02 2007 日常 comment0 trackback0

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/431-ef2f8d01

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

