スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ラ・ピュセル

コメントの返信

MASARUさん>そしたらDS版の買っちゃうしかw

今日は結構書く事あるかも

ゲーム

☆DQ4
恐らくラスダンまで来ました
もうすぐクリアかな?

とりあえず天空の剣手に入る前にはぐメタはいかほど~
最終的なメンバーは
勇者・アリーナ・ミネア・ライアンorマーニャ

つーかキラーピアス装備のアリーナ強すぎ
正に化け物


☆ラ・ピュセル
某所で勧められて買いました
1番の購入動機はものすごい不純なので書きませんw
まあSRPG好きって事もあったしね
しかし予想より面白い
これで1480円は徳かも


☆ゲームセンターCX
妹のデータをちょくちょくやってあげてるけど
やっぱり課長ボイスは大事
やりこみをやりこむ気にならないのは課長ボイスがないからだな

まあそんなこと言いながらやりこみでやってるんですがね


らき☆すた萌えドリル
最近DQ4やらゲームセンターCXに行ってるせいかめっきり腕落ちた
つーかリハビリしようにも人いなくて涙目
まあ同じようにDQ4しかやってないという方は私の数倍上だからただの甘えだけどね


アニメ

☆クレしん
ケツだけ爆弾はやばい
2回ほど泣いてしまってるし未だに涙目(感動的な意味で)になる

でもTSUTAYAから借りたワンダーランドにはワロタ


☆ドラえもん
ブリキの迷宮見たくて借りたけどちゃんとは見てない
作業しながら見るかな


日常

☆らき☆すた関連
昨日仙台に行った
本当は私の調べ物目的だったけど休みだった
仕方ないのでゲーマーズでエースとヒロイン買った
その後カラオケ→ご飯食べていこうといわれたので
時間つぶしにゲーセンに寄りまくった
そしたららき☆すたのグッズがありました
見てみぬ振りしてもいいけど後で知られたら怖いので連絡
ただの一言「取れ」
で合計3000円近く使って
・こなたのカードミラー
・こなたのストラップ
を妹にあげて3000円のうち大半使った物は私の


何かは書かないから察してね
その後びっくりドンキーのある店の上の模型屋に

そこでらき☆すたのライターがあったので2つ購入
・こなた
ともうひとつ私の
察せ


その他
そして久々に戦場の絆やりました
ブランクあるかな~と思ったけど相手は初心者っぽくて楽勝
1戦目2機撃破
問題は2戦目
ここは友達と協力してハメてたのですが
撃墜は全部友達に取られたw

ちなみに
私マシンガン撃って友達がビームサーベルで攻撃
or
合体攻撃ダブルビームサーベルで切るってました

まあ未だに2回以上格闘出せないんですがね

そんな所



ながっ
.27 2007 家庭用ゲーム comment1 trackback0

Comment

橘琉玖
ラ・ピュセルか~・・・
なにも言わない方がいい?よね?w
2007.11.27 18:56

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/426-524dd4bf

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

