
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

本日のお買い物

やばい宮城やばい

今日吹雪いてたw
しかもバイト中の外で作業する時に降るとかどんだけw

雪質は積もるタイプだったけど残念な事に地面が濡れてたから積もらなかった
いや、今日仙台行ったから積もらないでくれてよかったかw

これは蔵王の解禁にwktkせざる負えないでしょう
ただ問題なのは土日はバイトと言うこと

父親に連れて行ってもらう予定なんだけど休みが合わない

年末年始に賭けるか
さて本日はお使い+お買い物+所用で仙台に

妹さまの
☆らき☆すたのキャラソンVol11・12
☆らき☆すたのおきらくボックスの安売り
☆らき☆すたDVD6(amazon)

下のは安かったからかって行ってあげたんですがねw
つーからき☆すた好きすぎw

私の
☆腕時計(12100)
☆ドラゴンクエストⅣ


腕時計は当初デザインが凄く気に入ったの(9890ぐらい)か買ったのか迷ったのですが、
買ったのがソーラー電池なのでこっちにw
ただとめる部分がゴムなのが・・・
前に使ってたのが止める部分どんどん溶けて使えなくなったしw
まあそうならないように身体洗う時は外した方がいいかな?

ドラクエ4はね~・・・時計が予想外の出費だったから迷ったけど
ドラクエで唯一やった事なかったし、時計のポイントが結構入ったので買った
いやぁなんだかんだいってドラクエは面白いですね

アリーナ編で

迷いまくったのは

秘密だけど(ぁ



で所用中にいわゆる空気読め状態になりました
自分の為に使いなさい
.22 2007 日常 comment1 trackback0

Comment

MASARU
わしは第四章のマーニャ&ミネアが一番好きだなぁ
2007.11.22 23:13

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/422-c2f7380c

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

