スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ただしその場合は地獄を見るがな!

明日はいよいよゲームセンターCXの発売日
レトロ風との事なのでFC世代の私はとても楽しみです!

・・・どうでもいいけど私もFC世代に入ってもいいですよね?
SFC世代になりそうな気もするしFC世代でもいい気がするし
何とも微妙な年齢です
とりあえず今日バイト中に久々に絵コンテ書きました

それよりも
来週から冬時間になるので社員さんが午前中からもいらっしゃるので
絵コンテかけなくなる・・・

ちきしょう・・・ちきしょおおおおおおおおおおおおおお!


とまあ前置きはおいてといて
動画編集ソフト変えようかと考えてます
まあソフトよりDVDから直接取り込んだ方が数倍画質は良くなるんですがね
妹様が無駄に買ってるからDVDはあるし
だがコピガがある以上それは非現実的
ならavi専用のソフトで作れば今よりはマシになるんじゃないかと思ってます

まあそうなると必然的につかこなの素材作り直しになりますが
ほぼMPEGで作ってしまいましたからね。
もうちょい早くaviのが優秀とわかってれば・・・こんな事には・・・
でもまあ個人的に今の素材じゃ物足りないのが数個あるので思い切ってそれでもいいかなとは思ってます
まあそんな事したらタイトルどおりになるんだけどね

多分みくるの素材作るときにつかこなも作り直しそうだから・・・

ここからが本当の地獄だ・・・!
.14 2007 日常 comment0 trackback0

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/415-00ed2748

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

