スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

これは良い意味でバカだ

秘匿コメントの事すっかり忘れてた
まあ老化ですね

秘匿さん1>そんな感じですかね?
とりあえず理不尽ですねw

秘匿さん2>昨日はチョコボのBGM、今日は奥華子で癒されたのでなんぼかマシにw
まあ元々私はブログはそういう所だと思って使ってますからねw

今日は昨日行った通りTSUTAYAで奥華子のCD注文してきました
探してるときにタイムノート1個(しかも表紙見えるように)と優しい花の咲く場所2個置いてありました
これはあれですかね?私が注文したから需要あると思って取り寄せたんですかね?
これを期にどんどん広まるといいな



なら初めから私が注文する前から

揃えとけって感じですがね



でCDの注文票印刷するときに奥華子のコンサートDVDの事あったので
注文はしないけど置いてあったら買おうと思って探しましたが

なかったw

まあコンサートDVDとかあまり興味ないのでこれは取り寄せないと思うけど
でも仙台にあったら余裕あるときは買うかも
そうそうチョコボも予約スタートしてたので予約しました

チョコボ予約中に昔友達に「TSUTAYAよりヨドバシで買えばいいのにw」と言いましたが
あまり仙台に行く機会がないときはTSUTAYAのが便利だし安いですね
昔の自分を殴りつけたい


☆タイトル
ここから本題
正直本題より前置きのが長い件。オイオイ

今日ニコニコでぼんやり動画探してたら
「スーパールイージギャラクシー」っていうのがあったんですよ
で「また改造かw」とか思ったんですが良く考えると出て1週間かそこらで出るわけないじゃないですか?
それで気になって見てみたんですよ

これはwww緑の人気者www
どうやら条件はそんなに難しくないようで(ネタバレ防止)
これなら私にも出来そうですw
早くルイージ使いたいw
そんなわけで今必死にやっております

どうでもいいけど相変わらずルイージの歩き方きもちわr(ry
.09 2007 家庭用ゲーム comment0 trackback0

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/409-a634a3f6

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

