
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

いい加減にしろ

こなた×かがみ かがみ×こなた かがこな こなかが 
↑の事支持してる人さぁ・・・
イラストだけで公式だの原作者が認めただの言うのやめろ
いや、もう本当にやめてください
妄想するのは個人の自由です
それは誰にも止められません。とめる権利なんてこの世には存在しません。そんな物が存在してたら世の中クソです
でもさ、公式設定でもないのにそういうイラストでたぐらいでガタガタ言わないで下さい・・・
続きに大体の流れを書いとくのでそれを見てもまだ理解出来ずに公式だという人は残念ながら統合失調症の恐れがあります

精神科行け

でも大体の流し読みした所そんな事ぬかしてる奴いなかったけどな
恐らくものすごい痛い奴等が暴れまわってるんだろうな
正直他の「流石に公式まではないだろ・・・常識的に考えて。原作者の発言待とうぜ?」な人は大迷惑だよね
まあ本性隠して騒いでるんだったら流石に庇い切れないけどな
アニメ本スレ・ギャルゲースレに出没か?
つーか何で私がここまでしなきゃいけないんだよ
そろそろいっきするぞ(FC的な意味で)
こういうイラストは大体

製作サイドがこういうイラスト下さいとイラストレーター(原作者)に依頼する→イラストレーターが支持通りのイラストを描きあげる→そのイラストの中から製作サイドが決める

っていう流れのはずです
大体漫画家が自由にイラスト描けると思ったら大間違いですよ
基本的に店のテレカとかゲームのパケの新規書き下ろしイラストは依頼で描くものですから
自分の好きなイラストが描けるのはせいぜい単行本の表紙ぐらいじゃないですか?
しかも原作者の発言・そういった描写がないのに公式だと騒ぐのはただの道化でしかないですよ?
貴方達の言ってるこなかがの描写はただの妄想です
腐女子と同LVのね
大体ボケと突っ込みなんだから多くて当然でしょ?
それの描写でカップルになんてなりえません
じゃあ大体こなたがかがみに彼氏出来ないのかしつこく聞くのは何でか?
貴方達の妄言「かがみに男がいないかチェック~」じゃないですよ?
こなたの性格から考えれば「かがみをからかえる素材が増える」じゃないですか?
それだけで公式とかになるんでしたら
バレンタインデーにこなたがつかさに「他の男にはあげない方がいいよ」は「つかさを他の男に取られたくないから」になりますね
こなたがつかさのゲームのセーブデータに好きな人の名前を入れてるって言った時に「今度つかさのセーブデータあさりに行こう」も「私の名前ないか見よう」って脳内変換出来ますよね?
ていう事はこれも公式扱いですか?わおこなたさん二股

つーかたかがイラスト如きで公式になるんだったら
リオンとスタンはホモ確定ですね?
もちろんそれを描いたいのまたさんも認めてますね
腐女子歓喜www(PS2版パケ参照)


とりあえず言いたい事はこれだけ
分かったら公式だの言わないで下さい
とりあえず私が原作者なら確実にこの2人の絡みなくしてきますね
原作でもだんだん減ってきてませんか?
どういう意味だか分かります?
それともあれですか?絡みが減り続けてなくなったら(現実ありえないけど
今度は「アニメが原作」とか騒ぐんですか?
本当に好きなら男らしく黙って待ち続けるのが美学じゃないですか?
バカみたいに騒ぐのは腐女子だけでいいですよ

↓からはただの愚痴。主にFEのこと



大体カプ厨は色々うぜぇんだよ・・・
騒いで公式になるなら今頃必死になってホリンとアイラの事騒いでるっつーの・・・でもそんな事したら品質下げるの必須じゃないか
大体エリートに勝ち目がないんだよ・・・月光剣がまだトラキア仕様なら見込みあっただろうけど・・・確か聖戦じゃ同時発動しないし
そうなると個人スキルの差でレックスにする人が多いはず
大体せっかくオードの直系になるんだからシャナン死んだらラクチェorスカサハに継承イベントあればいいのに
まあそんなのあったら100%ラクチェにするけどね(兵種スキルの差で)
大体シャナン様はあれじゃないですか
剣が本体じゃないですか
勇者の剣持ち父ホリンラクチェ>>>バルムンク持ちシャナンだし
まあそんな事言ったら子世代の固定神器持ちは皆武器が本体なんですけどね
大体兄が追撃持ってるのに持ってない妹
妹が必殺持ってるのに持ってない兄
お前等だよお前等!シアルファの王族!
父親に関しては個人スキルないだろ!(確か
お前等異母兄弟か?髪の色違うしね
しかも何だ?エルトシャンにいたっては何もないじゃないか!
お前奥さんどんだけスキル豊富なんだよ
そんなんだからエリオットに手槍でやられるんだよ
上の深い森に閉じ込められて涙目になるんだよ
どこぞのバカ兄貴みたいに妹を斬ってみろ!
いや、攻略が大変になるんでやめてください。お願いします
スキルもつけないで下さい。倒すのが大変です
あ~ぁ・・・トラキアはマリータに月光流星太陽剣とかさせれたから面白かったな~
まさに鬼神の如き敵を薙ぎ払うマリータ(All20)
移動力10になって馬をも抜くマリータ(All20)
もしくはセティに月光マニュアル使って月光フォルセティとかね
セティと言えばあれですね、レヴィンをティルティとくっつけた場合は名前負けwwwになりますね
まあ早い段階でフォルセティ使いたい+評価狙いだとそっちの場合が多いですよね
ちなみにトラキアのカップルは公式じゃないですよ?
あれはただのスピンオフ・もしくはパラレルですから
話はずれまくったけど品質下げた最たる例がフィンとラケシスのカップルです
トラキアの件で暴走したフィンとラケシスのファンがエムブレマーに嫌われてるのは今でも有名なはず
トラキア設定でもナンナとデルの父親はベオウルフなのにね・・・

とりあえず胃が痛い+頭痛いのでねよ・・・
.08 2007 ファイアーエムブレム comment1 trackback0

Comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.11.08 21:41

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/407-548c6c49

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

