
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

もうやめろ!遺跡のライフはとっくにゼロよ!

とりあえずマリギャラはパワースター59まで集まって
いよいよラスト1個でラスボスにご対面です!
わーいご機嫌だすーすかぴー

まあ現実逃避はこれぐらいにして・・・

とりあえずやっちゃってくれたね
編集部?ゲームサイド?どっちでもいいわ
どっちも同類だ

とりあえずやっちゃってくれたね(2回目)
らき☆すたのギャルゲーの表紙http://www.amazon.co.jp/%E3%82%89%E3%81%8D%E2%98%86%E3%81%99%E3%81%9F-~%E9%99%B5%E6%A1%9C%E5%AD%A6%E5%9C%92-%E6%A1%9C%E8%97%A4%E7%A5%AD~-DX%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%80%8C%E8%94%B5%E5%87%BA%E3%81%97%E3%83%9C%E3%82%A4%E3%82%B9%E4%B8%A6%E7%9B%9BCD-ROM%E3%80%8D%E4%BB%98%E3%81%8D/dp/B000T8USIC/ref=pd_bbs_sr_1/250-9412631-0506607?ie=UTF8&s=videogames&qid=1194451364&sr=8-1

誰だ?責任者?ちょっとこいや

後ろで発狂してるのがいるんだよ
髪の無駄に長いオタクが
お陰でフォローに入る私の身になってみろ!
てめぇのクソな発想のお陰でな!やらなくてもいいな!
むしろ「スランプだから作れないし書けない☆」って逃げてた物を作らないといけなくなったんだよおおおおおおおおおおおおおお!
ギャルゲーならギャルゲーらしい表紙にしてろ!
このクズやろおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
てめぇの趣味を公共の場に出すもんにのせんじゃねぇ!
プロとしての当たり前の事もできねぇのか!
んな当たり前の事も我慢できずにやる奴なんて
同人以下だ!クソ以下だ!
それが出来ないならプロなんてやめちまいな!(cv.アッシュさん)

とまあこれだけ見れば私が発狂してるように見えるかもしれませんが
明日妹様の怒りはクリさんに押し付け聞いてもらうので私の気苦労が分かると思います
興味ある人は言ってくれればお見せしますw


ぁちなみに今回の事を気に私は興味ないと申し上げた所
見事な首絞めが待っていました。もう嫌だこんな生活
肉体的にも(HP)精神的にも(MP)本当もうゼロなんすけど・・・

もう嫌だ・・・こなかがもこなつかも何もかもなくなればいいんだ・・・
何でどいつもこいつもこんな事で喜びの発狂したり怒りの発狂出来たりするんだ・・・
少しはその感情の激しさを自然保護に向けろよ・・・無駄にエネルギー消費すんじゃねぇよ・・・
お前らのそのエネルギーはな、豚さんや牛さんやらの動物の命を使ってんだぞ・・・
動物達だってこんなエネルギーにされる為に死んだんじゃないんだよ・・・
最近「いただきます」「ごちそうさま」を言ってるか?
いわねぇ奴に食する権利なんぞないんだよ!
そこのバカ親ども!
「給食費払ってるのに何でいただきますなんて言わなきゃいけないんだ」じゃねーよ!
小学校・・・いや幼稚園・・・むしろ母親に胎の中からやり直せええええ!
いただきますとごちそうさまの意味は「命をいただきます」「命をごちそうさま」って意味なんだよ!
20歳の若造さえも知ってる常識が何でお前らにないんだ!それでも親か!非常識なバカが子供なんて作ってんじゃねぇ!お前ら第1、第3、第5土曜日の道徳の時間何やってたんだああああああああああああああ!
動物達に謝れ!今までの言ってない分謝れ!!
そして反省したらさっさと未納の給食費を払えええええええええええ!
あれ?何か脱線してね?まあいいや!
百合なんて帰れ!無に帰れ!!塵と化せ!!!
らき☆すたの百合担当はゆたかとみなみで十分だ!

フゥ・・・K1さんばりに固有結界出せたかな?
まあいいや・・・愚痴も書いて大分気も晴れたし続き書くか・・・OTL

ていうか「叩くならこんな絵描いた美水先生に文句言えよ」とか思った人
少しはその辺の仕事の関係を考えてね☆
.08 2007 日常 comment0 trackback0

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/406-30156193

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

