スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

やっぱり古巣にね

ちょいとテストをかねて
クリさんから貰った外伝のプレイ動画を録画してみたけど
色バケ+画面異常が起きてるし
さらに未圧縮で保存したらaviなのに4GB行ったよ

プレイする画面が大きすぎたのかな?
とりあえずサイズを変えてもう一回挑戦してみる
これで出来るようならビデオキャプチャー買う前に作れるしね
出来れば未圧縮にしたいからサイズはニコニコ用に合わせて行こうかな
サイズは320×240でいいはず
となると問題は今の壁紙が妹様の崇拝する奴だからそれを写すかどうか
まあ私的にはどっちでもいいんですがね
多分写りこむ可能性はある

☆ルイージ
マリギャラにルイージが出てくるのはいいさ
そしてパワースター探してくるのはいいさ

ただ

迷子になって帰れなくなるなら行くなw
「助けて兄さん」じゃないw
しかも初登場がお化け屋敷ってルイージマンションを意識してか?w


☆買ってしまうかも
な~んの追加要素もないけど(ムービーはあったかも)
PSP版のTOEが欲しくなった
イノセンスまで我慢出来なきゃ買うかも


☆タイトル
今までバーダックばかり使ってきたけど
やっぱり自分の一番好きなだったキャラに戻ろうと思う
その名は
孫悟天

これからは悟天>バーダックで行きたいと思います
いやね、バーダックかっこいいよと思ってたけど昨日久々にやったら悟天もやっぱいいなって再認識したので

コンボを重点的に磨いてますが
私だとやっぱり一撃が重い系より素早いコンボでハメてくキャラのが格ゲーでは向いてるかもしれませんね
・・・あれ?ソルは一撃が重い系のはずなのn(ry
やってる格ゲーの使用キャラ
GG:ソル
スマブラ:マルスプリンピチュー
DBZ:悟天バーダック

・・・うん。キャラによりけりって事だねw

☆スマブラ
ダメだ
CPUの攻撃に脊髄反射出来なくなってるからカウンターが失敗しまくりんぐ
こんなに攻撃受けるキャラじゃなかったと思うのにな~
でもこんなもんなのかな?
とりあえず確実にコンボは変わってるw
スマッシュに頼りすぎな件
頭では昔のコンボの肯定が出来てるんです
ただ移動距離、スピード、ジャンブタイミングが全然定まらないw

とりあえず昔の私はやりこみすぎだ!自重しろ!


☆ファイアーエムブレム
動画取る為の縛りっつーかプレイ内容

暁:緑風一人旅~ミカヤは俺が守る!シーズン2~
外伝:初めての外伝

とりあえず考え付いてるのはこの辺だけ
紋章とかもやりたいんだけどね
実機だといつデータ消えるかわからないしw
.06 2007 家庭用ゲーム comment0 trackback0

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/404-8bd464f3

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

