スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

質問箱

コメントの返信

クリさん>あれは是非ともやってみたいですねw
ただドーピング禁止なので王子が悲惨なことに・・・w
もう特訓ファイトですbb

MASARUさん>私もあれは吹きましたw
考えた人は最高ですw
妹さんの質問
主にこなかがの人達に疑問だそうです
それを私がその人たちの心を読み取って回答してあげました
こういうのは結構得意です

Qこなたってかがみにしょっちゅう彼氏出来たらいいみたいなこといってるじゃん
Aかがみに男が付いてないか確認してるって事じゃねーの?

Qかがみってこなたにどんどん冷たくなっていってるじゃん
Aツンデレだからって事じゃねーの?

Qそもそも美水先生がかがみはツンデレじゃないって言ってるジャン
A見えるんだからじゃねーの?

Qそもそもこなたはかがみの事宿題見せてくれる人ってしか見てないじゃん
A宿題を口実にかがみと接点持とうとしてるんじゃねーの?

Qボケとツッコミなんだから多いの当たり前ジャン
A理屈が通じないんじゃねーの?

Q死ねよ
A何で?


答えただけで死ねといわれる私って・・・
.04 2007 日常 comment1 trackback0

Comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.11.04 23:27

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/403-fc8c26f7

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

