スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

自重しなさい!

コメントの返信

クリさん>面白そうですよね~
でもまだ委託してないらしい・・・
あれの募集は妹でもやるんじゃないですか?w
私は興味ないしwやってみたいってキャラいないし
ゲームは自分でも多すぎると思ってますw

評判が良くない
むしろ悪いものを見るとむしろ欲しくなってしまう私

今日マリギャラ買いに行った時にパッケージ見てたら欲しくなったw
ヌンチャクだけで操作っていうのがものすごい興味引かれた

まあ悪いけど50万本なんて行くわけないと思うのでワゴン待ちw
テンペストやリバース並みに下がることを願うw

マリギャラは最初は操作に戸惑いを感じましたが
慣れればむしろ楽しいですw
ビューンと行ってバーンです(ぇ
ただ最初のステージのスターの数が少ないのでやり込み要素少ないかな?と少々不安な所もありますが


☆進化し続けるもの
スマブラを修行しているのはもう周知の事だと思いますが
必死に感を戻そうとしている横で
私よりブランクがあるはずの妹がLV9相手に戦えるようになってるのは何でデスカね?(前はせいぜいLV6がいいとこ)
これが年齢の差か!?とか思いながらやってます
てかハンデありだとコンボのタイミングとかずれるからない方がいいな
というわけで外したらイケルイケル
これは後1週間したら感取り戻せるかも



☆動画
スランプと言うほどさして上手くないですがただいまブランク状態です
新しい動画の案が思い浮かばない
まあ絵コンテ書いてあるのがあるからいいかな・・・
とりあえず歌詞を見てハルヒMADにするかこなたMADにするかは分けてみた
これを妹様に説明しておkもらったら・・・絵コンテはまだ書かないw
とりあえず3つほど長門MADが含まれてるのが不安要素
.01 2007 家庭用ゲーム comment1 trackback0

Comment

MASARU
わしはスマブラは鈍ってないぜぃ|ω`)b
2007.11.01 23:22

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/400-1577a6e5

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

