
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ふぅ・・・納期完了

コメントの返信

ルクさん>うん。すっごい怖かったですw
まあ「終わり」と感じるのは私の主観であって客観で見ればどうなのかはわかりませんがね~

皆上手いとは思うんですが、私はどれも元を正せば同じじゃね?って感じてますねw

MASARUさん>今度カラオケに入ったみたいだから熱唱するべきですb

クリさん>なんてみさおでアニメじゃない・・・
まあ私のゲーム動画なんてしょぼいと思いますがねw

とりあえず動画ともうひとつの納期が終わったのでまた延命出来た
次は・・・ハルヒのか4つ目作らなきゃいけないんだろ~な~・・・

というかここ3日納期迫ってたせいでゲーム出来なかったんですが
いじめ?
スマブラの腕戻さなきゃいけないってのに・・・

それはそうとamazonさんから注文して2日でHDDが届いた
まあその通知が来たのはバイト中で、しかもバイト終わった後はもう再配達やってなかったから今日来るんだけどね

とりあえずDBZの主題歌集にwktk

つーか昨日の雨のせいでバイト最後の2時間何もしてなかったんですがw
強すぎだしw
そして今日のこの天気!何なんだw

とりあえず今度の納品は
☆動画3つのうちどれか
☆もう一個

・・・下僕辞めたいな・・・
.28 2007 日常 comment1 trackback0

Comment

橘琉玖
これからも大変でしょうが
どうぞ長生きしてくださいw

あ、下僕ってのはきっと自分の意思でなるものじゃないですよ?
気づいたらなっているものなので辞めるとか簡単にはできません
自分から辞めるとすればそれはきっと「生きるのを辞める時」だとw
2007.10.28 20:08

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/397-26c153b6

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

