
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

関わりたくないな

コメントの返信

クリさん>使える子ってw確かに成長率は隊長よりいいけど
斧って時点でまけぐm(ry

すばらしいですね・・・けど
今日の広告でヨドバシが外付けHDDが1万切る値段で明日発売される事を知って欝な遺跡です。
どうせ買いにいけないからいいもんね・・・OTL


とりあえずさっき妹さんにコンプエース与えたら
無表情でページ破いてるから何かと思ったら、他の人が描いたらき☆すたのがこなかがだった。内容はキモかった
超怖ぇぇ・・・関わらない+近づかないようにしよ


そして動画。
4つ目も絵コンテ完成。とりあえずこれを期に百合関係からすっぱり足洗いたいですって言ったら睨まれた。無理ぽ。泣きたいわ・・・
とりあえず百合動画作ってる自分がキモいと感じてるからまだ感染はしてないと思う。
これがキモいと感じなくなったら終わりだな・・・いろんな意味で


ビデオキャプチャー来月買ったらゲーム動画メインになると思うけど
それまでは・・・



スマブラ
何か昔の自分が上手かったとかただの妄想じゃね?とか思い始める位下手糞です
攻撃のタイミングずれまくりんぐ夢ひろがりまくりんぐだし
カウンターのタイミングも微妙・カウンター可能か否かも忘れてる
これは・・・Xでは大変な事になりそう





あ~・・・そういや
再生数が多いのとか見るとさ、大体
「エアーマンが~」、「~は大変な~」、「フタエノキワミ」、「初音ミク」とか特定の人気あるのが多いよね

確かに上手いと思うのもあるけどさ・・・
こんなありふれたので人気取ってうれしいのかね・・・
何人目だよってネタが多すぎるだろ
個人的にはみさおでサイレントヴォイス歌う奴とかマリオワールドの自力で発見したヨッシー大量増殖の裏業のとか個性がある方が好きだな
もはや上記の奴は増えすぎてつまらないよ・・・
見てないし見る気も起きない

日本人にありがちな「流行ったから」って感じで見てる人や作る人多いんだろうね。日本人のそういう所が嫌いなんだよな・・・
もっと個性的なのが人気になるべきだろ


そんなわけでありふれたMAD作成より、縛りプレイのゲーム動画が早く作りたい
.26 2007 日常 comment3 trackback0

Comment

橘琉玖
ページを破くって・・
確かに怖ぇ・・
感じなくなったら確かに終わりですね

日本人に限らず流行物に飛びつく傾向は多々ありますね
よっぽど秀逸なのはいいですけどね
それ以外は確かにらないな・・・
2007.10.26 20:50
MASARU
エアーマン・・・


歌いてー!
2007.10.26 23:16
遺跡ちゃんのゲーム動画楽しみにしてるんだだだだだぜぇ?

スイマセンこれが言いたかっただけです…
2007.10.27 09:33

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/395-f1d1d0b9

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

