スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

無駄足

コメントの返信

クリさん>サジマジってw
ちょっとした手違いでHP成長率10%な子がいるじゃないですかw
しかしあえてバーツじゃないのが素敵ですb
本日バイト草刈→学校→仙台のコンボ食らって忙しい子です

とりあえず率直に言うと

仙台無駄足

まずお使いのCD、延期ってなんですか?人を舐めてるのですか?
とりあえず代わりにトレカ2BOXと同人1冊

あれですね

エロ・ホモ・百合同人はきもいです

とりあえず表紙買いしてかがこなとか古キョンなんて引いて帰った日には死亡フラグ確定おめでとうだから後ろの見本?見ての感想です
もう書き手の妄想がモロ出ていますね

あんなの買う奴等の神経を疑う
あぁちなみに上記以外の本なら私的におもしろければいいと思いますね
ちゅるやさんとか


そして私の目的のHDDとビデオキャプチャー

HDDはamazonのが安い。だから買わなかった
ビデオキャプチャーはまずノートに使えないの多すぎ。泣くぞ
一個安くていい感じのがあったんですが
CPUとHDD不足で買いませんでした(厳密には推奨なんですがね
これもamazonの買います


結果
今日仙台行く意味なかったww私お疲れさまwww

・・・ウツダシノウ


あとamazonでHDD頼んだついでにDBのサウンドトラックとゲームの主題歌「俺はとことんとまらない」買った
でも私が行くカラオケに「俺はとことん止まらない」ないんだよね・・・
前のところはあったのに・・・
まあ他のマスターすればいいか
個人的に「俺がやらなきゃ誰がやる」をマスターしたいw
.25 2007 日常 comment1 trackback0

Comment

バーツなんてそんな使える子興味ありません!

そして素晴らしきかなアマゾンb
2007.10.26 08:23

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/394-7e146a0e

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

