スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お前らとは出来が・・・マテ

コメントの返信

秘匿さん>何か勘違いしているようですが・・・
百合どころかFE以外は普通のキャラ同士のカップルすら興味ありません
私だって3人がどうなろうと別に知ったこっちゃありません
動画だって妹に言われて作ってるだけで私は作らなくてもいいわけだし(そもそも作り始めたのもネタ動画目的でしたし
拘っているのは同じ作るならどうせだからクオリティは高くしたいだけです
ただあいつの勧誘が余りにもしつこいからああ言っただけですよ?
そもそも私は普段は妹に殺されない程度に「かがこなの方がメジャーだよね」とからかってるわけですし



微妙な追記
☆動画関連
とりあえずハルヒもう一個の絵コンテ終わった
それと昨日寝る前に何となくアルバム聞いてたら古みくに合いそうなのが見つかったのでこっちも絵コンテ完成
4つ目のラストは暫定で曲決まった。金曜日に絵コンテ完成するかな
ただこっちだと私が欲しい絵がないんだよね・・・悩む

明日外付けHDD買いに行こうかと思ったけど(結局ポーダブルに決めてる
なにやらamazonでHDD安いみたいな事あったので見てみると
4000~5000引きなんてザラですね・・・
妹のCD買いに仙台行くし、ヨドバシで値段比べて決めよう
ただamazonでビデオキャプチャー安かったから一緒に買うのもいいよな~・・・どうしよw


☆ゲーム
DBZスパキンでバーダック使いなんだけど・・・
超サイヤ人3の悟空やスーパーベジットに勝った時
「お前らとは出来が違うんだよ」ってバーダックさん言いますが・・・
貴方何様のつもりなのかと小一時間(ry
ちなみにちゃんと悟天も使ってますよ
ていうかブロリーも戦闘力∞とか凄過ぎるだろw


スマブラ発売まで3ヶ月になったので
昨日から毎日30分のトレーニングをしています
いや~完璧腕落ちたね
チーム戦で1VS2(CPLV9)で勝ち越し出来ないとか
予想以上に腕落ちててお姉さんびっくりだ~
カウンターのタイミングやらが忘れてる
でも追撃コンボの感覚は戻ってきた気がする
とりあえず1VS3ハンデ付きで勝てるぐらいに戻さないと
私なんか井の中の蛙だからWi-Fiした時に・・・ねぇw
後DBZのWi-Fi対戦、Wi-Fiコネクトだとラグ起きないか試さないとな
昨日無線ルーターでやってみたらラグ起きまくりでまともに出来たものじゃないw
Wi-Fiコネクトでラグ起きなくなったら助かるけど・・・
24コネクトの事あるから対戦終わったら設定戻す作業しないといけないのかwめんどいw


後何となくWii内の紋章の謎進めてたり
オグマ力あがらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
でももしかして地味にWKB修正されてる?なわけないか


後今日多分ラテに繋ぐ
フリーソフト詳しく調べたいし
TOEOある時に知りたかったソフトだなw


☆妹様
何か同人探すのはいいけど、真夜中に探すのは間違ってると思う
誰も更新しないって
ニキビ増えますよ?
.24 2007 日常 comment2 trackback0

Comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.10.24 23:43
オグマ涙目w

そこはあえてサジマジで!
2007.10.25 14:29

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/393-d0d49b56

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

