スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

只今のPC周辺

コメントの返信

ルクさん>ですよね~
まあ私はどっちかと言うと弱いのを戦略でカバーするのがすきなので某野球ゲームのエディットとは少し違うかな?w

そして追記
18OCT-00.jpg

こんな感じ

ネタがないって辛いね


それはそれとして今からルナティアのCβ行ってみました

人間の男で「マルス」でいると思います
マルスは使われてたので「ホリン」にしました
30分ぐらいプレイしての感想
当初はログインゲーになるかと思ったけどそうでもなかった
やはりメモリー以外は改善してないせいか若干重い感じがする
良くも悪くも「クリックゲー」
グラがかわいくて丁寧に作りこまれてる所を評価するかな?
後は・・・若干視点が見づらいのはあるかな
視点変更がちょいややこしい
まあこれはマウスでの感想なので
一休みした後ジョイパットでやってみます
ジョイパット調子悪くて涙目
ついでにPT組んでたのに熱暴走して涙目
そして入れなくて涙目
涙目の三重奏

とりあえずキャラがいいので続けるかも
そしてスクショ
071018194321.jpg

ダメがw
.18 2007 日常 comment0 trackback0

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/388-39dd7bb7

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

