
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

こんな自分が大好き

コメントの返信

クリさん>出てませんねw
一説にはセリパって噂もありますが・・・wないと思うw
よしじゃあさっそく(ry
今日のバイト中にハルヒとつかさVerの絵コンテ完成
完全にバイトの意味を履き違えてます
どうしよwww

今日ぐらいからボソボソとハルヒの素材つくりします


そして今日近くにポケセンのサテライトあること知ったので行ってオクタンとパルキアとディアルガの人形購入
めがっさかわいい



そうそう後公式で最強ポケの配布云々ってやってますね
こういうの見るとそのポケモンを・・・

育てたくなくなる

だって能力が強いの育てたって強いの当たり前、そんな理由で使うポケモン選ぶなんて小学生と同LV


やっぱり真のポケモン好きなら、どんなに弱いポケモンだろうと自分の好きな子使って勝たないと自慢出来ない、むしろ強いポケモン使って自慢するやつなんて只の道化ですよ。道化



そんなわけで私は自分の好きなポケモンしか育ててないw
ボーマンダ?ドサイドン?マンモー?
かわいくないんだよ!

かっこよくもないんだよ!!



やっぱり私は
ヒトカゲ一択!!!

そういうわけで
ヒトカゲ6匹チーム作ろうっと


ん~・・・私はやはり変わり者なのだろうかw
.17 2007 日常 comment1 trackback0

Comment

橘琉玖
私はポケモンやらないんでよくわかりませんが
あえて弱いとこから作り上げるってのはわかる気もしますよ
(某野球ゲームでエディット選手作りすぎでチームの原型無いのはこの際無視でww)
2007.10.18 14:17

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/387-f4cff6e5

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

