
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

格ゲーは本当に苦手なんです

コメントの返信

クリさん>ですよねw
古泉はホm(ry
流行ってたんだ・・・本当にこの業界はわからない・・・
とりあえず死なない程度にがんばりますw

ルクさん>そんなところまで言われてもどんなところまでかわからないw
そうそう煽らないのが一番

今は動画関係さっぱりやってません
だってやる気が(ry

とりあえず明日のバイト中に絵コンテやりますw
絵コンテはその時ぐらいしかやる時間がない・・・かもしれない
絵コンテがないからやれないし

あぁ・・・ハルヒの素材集めすればいいのか・・・
めんどくs


それに今はDBで忙しいのです!
とりあえずバーダック→悟天→悟空の順番で強くするかな


というかドラゴンヒストリーが難しいw
格ゲーがそこぶる苦手な私としてはピンチww
でも徐々にコンボとか出来るようになってきたから頑張ろうw
そしてさっさとWi-Fi戦に垂れ込みたいw

しかし本当にバーダックはかっこいいね。

そしてラディッツ涙目www
.16 2007 家庭用ゲーム comment1 trackback0

Comment

そして一番涙目なのはお母さんw

出てきましたっけ?w
素材集めは手伝えそうですのでご一報くださいb
2007.10.16 19:24

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/386-a94f308f

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

