スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

こぼれ話

DBを見直してます。
いや~・・・内容知ってるはずなのに次々次の巻を取っていってしまうのは
流石としかいえません

面白すぎる

ネタもな~い、やる気もな~い、困った時のどうでもいい話~

上のセリフでピンと来た方は「かなり」と言っておきましょう

で、ネタがないわけです。絵コンテ書く気にもならないのです
困ったものです・・・
ので動画編集中のお話。興味ない人はさっさとブラウザ閉じるが宜しい!






つかさこなたMAD【恋の天気予報】
自分で最高傑作だとか言ってるけど・・・ぶっちゃけ
素材集めは一番適当
だってまだ256MでMPEGで編集してたから重くて重くてw
妹のおきらくなんたらって本借りて+自分の記憶頼みで素材集めましたw
でも気分は上々。でもまあ最初から「改」みたいな演出に出来てればよかったな~と少し反省。
個人的点数は100点です(改)

朝倉MAD【キョン君が殺せない】
これは当初から歌を入れる予定はなかったけど、クリさんの提案で約2名巻き込んで2日ぐらいやってましたw
まあ元々ネタだろうと思ってたのでチャチャっと作りましたがねw
今は妹に2番の部分を書かせてフルVerでも作ろうかと思ってますw
個人的点数は30点

つかさMAD【小さな星】
これも最初はつかさこなたMAD【恋の天気予報】こなたMAD【虹色の目】とはあわせる予定はまったくなかったのですが、他のつかこなMAD見るとつかさ片想いだとこなたはかがみが好きって脳内変換する輩がいるので合わせました。でもコンセプトは元々「両想い~」ですがw
何故そうしたかというと・・・
んなコメント付いたら

妹が暴走しかねない!
からw
我が身が一番大事。まだDSFEとスマブラと奥華子さんのコンサートあるしね
個人的点数は75点

こなたMAD【虹色の目】
これもコンセプトはつかさMAD【小さな星】と一緒。ただ当初はこなたMADではなくつかさMADで行こうかと思ったけど、変えた理由は上に同じ
我が身(ry
個人的点数は89点

こなたMAD【片想い】
これもコンセプトは(ry)ただ当初は(ry)我が身が(ry)
でも実際はこなた視点に向けてよかったかなと思ってます。
つかさだと使わなかったシーンで合うのがなかなかなさそうなので
でもつかさVerも作ると思います。頑張れ、私
個人的点数は98点



さてここから下僕と妹様の会話2です
今回は下僕優勢・・・かもw

下僕「ハルヒMADとつかこなMADのもう1つ思いついたかもよ」
妹様「ふ~ん・・・じゃあ作れば?」
下僕「でもつかこなのはちょいきついかもね」
妹様「じゃあ作るな」
下僕「あれれ~?本当にいいの?マジで作らないよ?」
妹様「別いいもん」
下僕「ふ~ん・・・じゃあ後で作ってていっても作らないから」
妹様「・・・」
下僕「本当にいいのね~。じゃあ作らない」
妹様「じゃあ作れ」
下僕「作って欲しいなら初めから言えばいいのに・・・バカじゃないn」
妹様の右ストレート炸裂、私涙目
妹様「あぁそうそう。あと古みくもつくっt」
下僕「無理」
妹様「( ゜д゜)」
下僕「だって思いつかないし、どの歌聞いてもイメージわかないっていうか?ハルヒとかつかこなはピンと来るのあるけどね~・・・つーか古泉はホモだr」
妹様の左ストレート炸裂、KO勝ち
1R
妹様○-×遺跡(開始15秒左ストレートKO勝ち)

とまあそんな会話がありました
※一部フィクションが含まれています
ちなみに考えてた長門MAD。妹様が
はぁ?んなもん作ったらキョン有希厨の奴らがうぜぇだろ?長門の片想い?それでも「やっぱり長門とキョンは~」って言う奴ら出てくるんだよ、このクズが!

い っ ぺ ん 死 ん で 来 い 

といわれたので作りません。作れません
というか妹よ・・・お前は何処を目指してるんだ・・・
もう私理解力を完璧に超えてて理解出来ないよ・・・
.14 2007 日常 comment2 trackback0

Comment

妹さんこんにちはw

古みくとは…なかなかのチョイスですね^^
しかし私もどちらかと言うと小泉はガチ…
むしろ小野…ゲフンゲフン

まぁ一時古みくが流行ったときもあるのですがねw

まぁとにかくw

遺跡ちゃん!色々頑張ってくださいね(-人-)w

私も妹さんの共犯者として頑張りますb
2007.10.15 10:04
橘琉玖
古みくですか・・・
ついにそんなとこまでw

もう煽りません!
っていうか煽らんでも十分熱いようですしwww
2007.10.16 01:05

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/385-51d77d1f

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

