スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

恐怖の遺跡妹

うちの妹は最強に怖いです。
その理由は記事の最後に書いときますw

そんなわけで不機嫌街道爆走中の妹様から被害食らわない内に動画ちゃっちゃっと作ってしまいたいです
こなたMAD【片想い】は無事投下完了
そしてつかさMAD【片想い】も細々と進行させます

主にバイト中に

ハルヒMAD【雨上がり】はDSFEとスマブラするまで死にたくないので明日から絵コンテ書き始める

前のにも書いたけど、歌聴いてるだけですんなり映像が流れてきたから、楽に書けると思う
でもドラゴンボールメテオしたい・・・バイオ4もしたいのに・・・
でも今逆らったら殺られる・・・奴がサイヤ人なら確実に3まで飛ぶぐらいの怒りを感じる・・・のでちょい自重モード

所でもう一つぐらいつかさこなたMADを作ろうかと思ったけど、つかさこなたMAD【恋の天気予報】に勝てる歌が見つからないw
個人的に1,2位争う出来だしw
ちなみに争ってるのは今回作成したこなたMAD【片想い】です









ここから妹様と下僕のお話

下僕「何かさっきうpったのにかがこななんたらってコメあるんだけど」
バン!!!
妹様読んでいた本(私のDB)を地面にぶつける
妹様「・・・あ?」
下僕「いや・・・だから『こなた×つかさは認めない』とか『こなたにはやっぱりかがみだなとか』言うのがあっt」
妹様「はぁ・・・これだからかがみ信者は・・・」
あまりの恐怖に私涙目・・・いつもですが
下僕「それで・・・後『かがこな作れ』っていうのもあっt」
バン!!!
二度目。あのその本(myDB)高いんですけど・・・
妹様「作ったら・・・わかるな?」
下僕「百も承知です。妹様」

※この妹は凶暴性を
約20%増しでお送りしてます

普段の妹は・・・イイコデスヨ?

その後愚痴聞かされました
以下抜粋してお送りします
つかこなのところに来てまで批判してるんじゃねーよ・・・
認めないとかいうならさっさと巣に帰って仲間とじゃれ合ってろ
マナーがなってねーな?だから嫌いなんだよ。お前らのせいでらき☆すた信者痛いって言われてるんだよ、かがみ信者が・・・死ねよ・・・マジで
by妹様

いくら私でもここまで恐ろしい事は言えないです・・・(((;゜д゜)))
・・・多分w

ちなみに妹さんの中ではかがみ信者=かがこな信者だそうです
.13 2007 日常 comment2 trackback0

Comment

妹様素敵ですw

共犯の子も妹様を大絶賛ですよb
2007.10.13 09:27
橘琉玖
正直言うと
こなたもかがみもつかさもどうでもいい・・w
妹さんが煽った方が今後の展開が楽しそうなだけで(エ
私はメインキャラは基本避ける性質なのでww
2007.10.13 20:52

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/383-a68c5759

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

