
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

動画メモ

タイトル通りなので見てもつまらないよ

あとドラゴンボールメテオ欲しくなったw

バーダックかっこいいよバーダック

ネタ動画

まゆg・・・朝倉MAD【キョン君が殺せない】
1番そのまま2番妹に描かせる3番は1番の流用?少し改変
で何とかフルバージョン行けるかも
消失が出れば2番手製じゃなくなるけど絵的には微妙


カザマMAD【タイトル未定】
うわぁぁぁぁ→キラ挿入→カザマ→無双→ヒィィィィトエンドォォォ

本家

長門MAD【雲よりも遠く】、【愛されていたい】
2期必須。つまり凍結


ハルヒMAD【】
歌すら決まらない。妹が怖いよ


こなたMAD【片思い】
別につかさ視点でもいいけど、それだと100%こなかが派湧いてうざい事抜かすからこなた視点。


私が見る前とか気に入る前に人気ある物は進められないと見ないし好きにならない天邪鬼な自分が以外に好き。でも他の人から見たらただのバカ

というかアニメあまり見てないせいか(自分では見てるつもりだったんですがね)MAD素材不足でピンチ。流石にハルヒとらき☆すただけではきついっす
何かアニメ見るかな
.11 2007 日常 comment0 trackback0

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/381-2843f953

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

