スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

遺跡・ザ・チョッパー

コメントの返信

クリさん>昨日できてましたよね
おめですb

今日のバイトが急遽草刈も加わって死ぬほど眠いです。
2時間半やりっぱはきついね・・・

最近動画であれ絵であれ妹に強制でやらされてるのが多い

「俺は創るのが好きで好きでたまらねぇ!俺が俺である証明なんてこれだけで十分だ!我創る故に我あり!」とかどっかの66さんみたいな事思ってる私だけど。
正直他人に言われてやるのが続くのは苦痛

それはそうとつかさMADは一応プレ版完成。後は細かな演出追加してすぺしゃるさんくすさんに見せれば終わり。

次は空白が多いこなたMAD【虹色の目】だけど、大体構想は出来てるので楽かな

多分今日中につかさMADはあがると思う
やだな。




以下Myメモ。見てもつまらない




ネタ動画素材
フルメタふもっふ 8話か9話か10話
種運命 ストフリ・キラ?
Gガン ガンダムファイト決勝戦1回戦
恐らくようつべ
見えた!


長門MAD
空よりも遠く
愛されていたい

2期まで待つかも

こなたMAD
片思い
絵コンテ

ハルヒ、AVIで取り込み直し


絶望先生2期おめでとう。久米田先生
つか決定はやw
.10 2007 日常 comment0 trackback0

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/378-8e187e28

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

