
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

怒るから出てきなさい

コメントの返信

ユミルさん>始めまして~(かな?
勢いに乗せてやった方がいいのは分かってるんですが自分の性格上何か計算しちゃうんですよね・・・w困ったものですw

皆目をつぶって
今先生が動画の素材用に編集してるんですが、前回起きなかった所で例の動画がとまるバグが発生してます。
この中に犯人がいるのは分かってます。先生誰にも言わないから正直に手をあげなさい
言わないけど殴りはするがな!

とまあそんな感じで怒ってます(ぇ
一応その話の欲しい部分はつかさマッドダイジェストで応用出来るけど
私は自分の思い描いてる理想の形を邪魔されるのが大っ嫌いです。
クリエイターとして当たり前の事ですが(いつからクリエイターになったのか小一時間(ry
これでこの先も続くようならこなかが派の呪い+宣戦布告として受け取っておこう(マテ
天の邪鬼だからどうしてもメジャーなのから離れたがるんだ。だからこなたとかがみは嫌い。こなたとつかさが好き


まあそんな事はおいといて
とりあえず前に作ったつかこなMAD【恋の天気予報】と今絵コンテ終わって素材待ちのこなたMAD【虹色の目】つかさMAD【小さな星】を三部作って事にして締めたいけどそんな事したら妹にぶっ殺されると思う。
とりあえずこなたMAD【虹色の目】つかさMAD【小さな星】はどっちから作ろうか悩んでる。
今移動中に聞いてるのは【小さな星】だけどこれはただ変えるのがめんどくsうわ何をするやめr
そんなわけで誰かどっち先に見たいか選んどいて下さい
スペシャルサンクスさんは覚悟しといてください(マテ
まあ仕上がりは1日ぐらいしか違わないと思うけどね
.07 2007 日常 comment1 trackback0

Comment

橘琉玖
あ~・・・
名前が変わったままだったw
私の別名ですww
キャッシュが残るってのも考え物だよな~(名前を変えるのが考え物ですw)
2007.10.08 00:00

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/376-32cefbd4

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

