スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

あぶぶ

コメントの返信

MASARUさん>かなり世界変わりましたねw
いいでしょb(マテ

クリさん>ありり~
別にニコニコでもよかったデスヨ?(ぇ
まあ最速で来週頭って事ですw
本当にあった怖い話
昨日の夜・・・ネタ動画の作成に営んでたら・・・
突然のフ リ ー ズ

しかもプロジェクトも何も保存してない状態・・・

ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

ってなって再起動してみたら・・・
なんとか残ってた・・・マジで心臓に悪いんですけど


そして今日のバイトでもうひとつも完成w
本当に私はバイト中に何してんでしょうねwwまあやる事はやってるから多めに見てくださいw(ぇ
曲は結局変えました。絵コンテ作成中に歌詞カード見たらこっちのが良さげだったんで・・・
つかさ視点【ガーネット】改めつかさ視点【小さな星】
絵コンテも出来てるけど、シーン見て決める部分もあるから空白多め
まっいつもの事だけどねwどういうシーン使えるかどうかさえわかってればいいんだしw

というか30分に短縮出来たのはいいけど・・・目が疲れるw
.05 2007 日常 comment1 trackback0

Comment

MASARU
残ってて良かった
消えてたらわしの場合PCぶっ壊してるかも♪WW
2007.10.06 07:46

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/374-0ed0d17a

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

