スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

あぁ・・・ねむ~

昨日は眠気に負けてTOEOの事書けなかった・・・

そういえばPS2ひぐらし延期だそうですね~
これで12月までに消費するお金が少し減った・・・

というのは罠で
私の愛犬に新しい犬小屋欲しいのでむしろ使うお金増えますねw


んだばコメント返信~(んだばってどこの方言だろ・・・

ルナさん>Σ(゜д゜
誰がおばかですかw失礼なw
好きなセリフ?かぶってもいいじゃないですかw
やりましょうw

クリさん>呼んじゃいましたw
おぉよかったぜひネタにしてくださいw

MASARUさん>あの場面もいいですよね~
というか基本的にレジェンディアは泣けるシーンたくさんありますよね

ですよね~w
早くファンタジアリメイクコーーーーーーーイ!!!!!




あ・・・あと好きなコンビにチェスターとアーチェ忘れてたりw



じゃまあ日記へGO?




昨日のメンテでらっき~7追加されたのでさっそく行くことに


会場を間違えてアルジルの遺跡にいましたがw

PENクエ方式になってるみたいですね
それでかんがる~さんWisを飛ばしていざ挑戦!


戦士 LV140
格闘LV142
聖LV137


・・・
LVたけ~w

でもNPCだからオバカなのですぐ死にますがw

しかもかんがる~さんの情報では聖NPCはレイしまくるそうな・・・w

何その私の理想形は

そして失敗したのでのほほんとしてるとWisをしていたかんがる~さんがいつのまに隣にw


でもってかんがる~さんが挑戦しにいったのでサポートに!

ぇ?自分の挑戦はって?

もちろんしませんy(ry


まあサポートといっても戦闘後のHPの回復ぐらいでしたが・・・w



そしてかんがる~さん見事クリア!さすがですw

途中かんがる~さんに私の中に入るクエかと言われたr(ry



クエも無事(かんがる~さんが)クリア出来たのでスペルリング狩りに同行させてもらえることにw

狩り始めて10分ぐらいかな?

いきなりGMコールが・・・

私とかんがる~さんはGMの誤爆と信じてましたが・・・(マテ


臨時メンテktkrw



巻き戻り起きたら嫌なので狩りはやめて探索にw

途中らっき~7の会場発見しましたがやはり私は入れずじまいw

と会場前で座ってると・・・

襲われるのでかんがる~さんに追従移動にしてもらってたのですが

自由行動にされて木に襲われましたw

しかも油断してたのでいきなりの戦闘音楽にマジビビリw

そんなこともありながら最後はアクティブが少ないところでメンテまで雑談をw


ポケモンのお話をしながらメンテになりましたが

最後のかんがる~さんのセリフ

「炎一匹だけで・・・」

でメンテキタw

微妙に続きがきになってたりw


でメンテも終わりかんがる~さんにWisを送り再びスペル狩りにw



全然でないw

ので12時に狩りをやめて
遺跡クエはなんと救援使えるらしいので手伝ってもらえることにw


なんとかクリア~w

気になる景品の方は・・・
sつきダイアサークレットw

いい賞品きたのかな?w

でクエも終わりぼ~っとしてるとかんがる~さんの風邪が判明・・・

ちゃんと暖かくして寝てくださいね~w

ちなみにヤクを打ったら治ったそうな・・・w

落ちる前にポケモンで対戦を挑まれたので
対戦しながらちらっと画面を見たら・・・
闇鍋に囲まれてる~w

どうやら犯人はかんがる~さんの様でw

対戦の方は最後に超ラッキーな事が起きてギリギリ勝てましたw
詳細聞きたいなら書いてもいいけど・・・聞きたい人なんていないかw


対戦も無事終わったのでこの日は寝ることに



さて今日は胸痛いから明日らっき~7挑戦しよ~w

それではノシシ
.09 2006 未分別 comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/37-154bd7b5

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

