
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

何でですか?

コメントの返信

ルクさん>しまったぁぁぁ!そっちのが面白かったw(ぇ
でもまあやっぱりヒトカゲには嘘はつけないので・・・
いつぐらいからかな?8月過ぎくらいから急にWi-Fiが出来なくなった。
つなげる事は繋げるけど30秒ぐらいで断線してマトモニできない

仕方ないからコネクタ買うか・・・痛い出費だよ・・・まったく

それはそれとして今日バイト帰りに音楽(奥華子)聞いてたらまたもやつかこなに合いそうな感じなのを見つけてしまった・・・

つかこなMAD作りますか?(2つ)
 はい
ニアいいえ

妹に気づかれたら殺されますよ?
 じゃあ作る
ニアばれなきゃいい

ファイナルアンサー?
 ファイナルアンサー
 ファイナルアナザー
ニア・・・

答えは?
 死にたくないから作ります
 死んでも作るものか!
ニア鬼隠しにあってきます


ちなみにこのブログは妹に監視されてる可能性が極めて高いです
つまり私死亡確率高いです
皆さんさようなら。私が死んでたら犯人は遺跡妹です。
.29 2007 家庭用ゲーム comment3 trackback0

Comment

MASARU
Σ(゚Д゚ )

死活問題!
2007.09.30 01:13
う~ん…
やはり妹さんとは一度話し合う必要がありますね?w


がんばれ遺跡ちゃん!
がんばれ妹さん!!

ここを監視している可能性が高い…
( ̄ー ̄)

妹さーん!
見てたらメッセを起動してkulittiというのに
インスタントメッセージをお願いします!
2007.09.30 17:35
橘琉玖
どっちもがんばれ?(エ
次のブログが更新されることを祈ります
(あっても「檻の中からお届けします」・・とか?w)
2007.09.30 22:44

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/369-b19f22bd

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

