
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

くっそー

妹にやらされてた動画も無事終わって(あんなにゴタゴタしたのに無事なのかと小一時間(ry

ネタ動画に着手しようかと思ったけど・・・
絵が少なすぎる!これじゃあ1番やるのでせいいっぱいかも

くっそ~・・・名指しはしないけど・・・
まゆげめ!出番が少なすぎるよ。もう少し善戦なさい!このまゆげ!

気づくとこのブログも1年越してたんだね。
うんだかだ~言いながらもここまでやってるとはスゴイね。

まあある意味半年しか過ぎてないけど、合わせて1年って事でいいっしょ。

色々いじったせいか何してんだって怒られてるけど、名前は残してるんだからいいじゃん。それにプロ画は罰ゲームです。

まあこれからも何を題材に続いてくかは知らないけど細々見たってくだせぇ

そんなわけでお祝いに俺の嫁の絵を公開だ~

20070928162841.jpg


どうです!かわいいでしょう!
これが私の嫁です、うらやましいでしょう?











20070928162927.jpg

ちなみにこっちですよ?

まさかつかさと思った失礼な方はいませんよね~?
思った失礼な方は
      パパパパパーン
       ☆))Д´)
    _, ,_ ∩☆))Д´)
 ( ‘д‘)彡☆))Д´)
   ⊂彡☆))Д´)
     ☆))Д´)
.28 2007 日常 comment1 trackback0

Comment

橘琉玖
え?そうなの?
なにげに後ろの木が嫁かと・・(マテ
2007.09.28 21:49

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/368-be3b4c72

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

