
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

待て、逆に考えるんだ

最近の更新が動画関連ばっかりなのを気にしつつ
コメントの返信

ルクさん>それはわかってるんですが、男同士のならともかく女同士で攻めも受けもあるのかな~と思うんですよw
そんな表現まであるとわ・・・この業界(?)は奥が深いですね~

クリさん>精神的な何か・・・どっちが精神的に強いかか~・・・
自分そういうのよくわからないっすw
とりあえずこなたよりtksのが精神的に強いって事ですかね~?
とりあえず
つかさ×こなたの動画は「恋の天気予報」で確定
よく聞いてみるとハルヒのには合わないね

そうして今日も抽出で一日が終わりそうです

ただ自分の中では「ガーネット」も捨てがたいんだよな~
「2つ候補があるなら2つ作っちゃえばいいじゃない」とかマリー・アント○ネットみたいな事考えましたが


死ぬわ!
.20 2007 日常 comment1 trackback0

Comment

橘琉玖
まあ・・・どっちかが攻めないと
複数放置プレイになっちゃいますから(エ

単純な受け攻め以外にも
「へたれ攻め」とか「強気受け」とかもありますから

しいて言えば
「見た目が強いのは比較的弱い」→ツンデレとかこれですね
「ホンワカしたタイプの黒Ver.は異常」→目が光っちゃったりしますw
ってとこですかねw
2007.09.21 01:18

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/360-6b7ceb02

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

