スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

あーもぅ!やっぱりニーs(ry

コメントの返信

クリさん>毎回思うんですが
「つかこな」と「こなつか」ってどう違うんですか?同じでは?違いがわかりません
昨日はあんな事言ってましたがとりあえず必要な場面はちょこちょこ構成できてるのでご協力してくださいw(ォイ

コメを最新の日記のしか見てないから気づきませんでした・・・
通りすがりさん>1GBで6000円は高いのですか
何分PCに関する知識はほとんど知らないので安いと思ってましたw
でも秋葉原みたいな所が近くにないけど安く買える所あるんですかね~?
とにかく教えていただいてありがとうございますw

めんどくせぇぇぇ!
全話つかさ+こなた+つかさこなたの場面抽出しようとしたけど、相変わらず動作が重くてイライラしっ放しデスヨ

なのでまず曲決めて後は記憶を頼りに抽出してくしかない

まあ欲しい場面はあるんですけどね
1話のこなたが走るシーン、6話の海のシーン、こなた家お泊りの時の会話シーン
とりあえずここは使うつもりだから抽出確定

曲の候補は「ガーネット」と「恋の天気予報」

「魔法の人」もいいかな~と思うけど第1弾目で使ったからあまり使う気がしない

つーかかなたMADと違って元々「恋愛」として見れる部分がそんなにないから創作意欲が湧くしにくんですよね

そして・・・
スマブラXWi-Fi対応キタアアアアアアアア!
さあ後はマルスで完璧だ!マルス続投マダー?
.19 2007 日常 comment2 trackback0

Comment

橘琉玖
ちょっと落書き(エ

×の場合、前と後ろで攻め受けが入れ替わるんじゃないの?
違ったっけ?
まあこの定義は私が聞いたことあるだけなので
正確には違うかも知れないけど・・・

まあ他に「L○×」って表現もあったしな~
あ、ちなみに「ラブラブ、○○、××」の頭文字ねw

2007.09.19 22:17
確かにルクさんの仰る通りなのですが,
ただの受け攻めの違いではなく.

もっと精神的な何かがあると思いますね.

まぁ最終的には自分の中でこなたとtksのどちらが精神的に強者であるかの認識でよいと思います?

Lこなつかの場合はパワーバランスがこなた=tksだと思っていいでしょう.

他に誰か詳しい方いないですかねー?
2007.09.20 08:10

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/359-878dab0a

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

