スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

メモ

以下私の脳内妄想
キニシナイでね

☆最初の突っ込み、挿入画+声ブル
少し違うかもしれない

☆楔×→笑って笑ってor魔法の人?
楔はあまり合わないかも。その場面に合わせるの大変だしね
でも明るめなら笑って×2か魔法の人
現状路線なら楔かね?

☆そう君自重☆(ハートのがいい?
これはほぼ現状。ただし声入れたい。あと後ろ記号が迷う

☆音楽開始+加工も開始
本腰入れる所、でも最初は変えない?

☆中盤にセピア・フィルム使用
やっぱりこういう演出は欲しい

☆最後は一枚絵(その際途中から音楽変更?
これは抽出するかスキャンか迷う。でも多分抽出だな

☆歌詞入力?
するかどうか迷う。むしろ台詞入れたほうがいいかな?

追記していくかも
ただの妄想だし
.12 2007 日常 comment0 trackback0

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/352-c253429f

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

