
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

タイトルって考えるのめんど(ry

やっほ~

前文は考え付かないのですぐさまコメント返しでw

ルナさん>コメントのたびに間違えるとは・・・もしかしてドジっ子狙いですk(ry
まあ実際はバグ技じゃなくて配布だと思いますが、おそらく初代のミュウの作り方みたいな開発側のミスでしょうw
それに・・・バグで出すなんてプライドが許しません

レテさん>あらら・・・タイミングの読めない子ですいませんOTL
おぉポケモンはそこまで進みましたか~w
あせらず自分のペースでやるのが一番ですw

MASARUさん>TODのCMはめちゃイケの放送中なら確実に流れますよw(765がスポンサーしてるみたいですからw

ポケモン図鑑集めがんばりますwMASARUさんもクリアがんばってくださいw


さて・・・昨日のTOEO日記書けなかったからそれでもいいけど・・・
何書こうとしてたか覚えてないw
のでポケモンの事でも・・・



本日・・・ついにリーフグリーンから最後の主力
ラティアスとラティオスを連れて来たことによりついに・・・
リーフグリーンが色違いヒトカゲ探し+ヒトカゲ量産専用になってしまいました・・・

最初からするという選択肢もあるかもですが
ポケモン図鑑完成させているのでもったいなくて出来ない・・・OTL
んで主力も抜けてるので最初から育てるのもめんどくさいしね~・・・

サファイアの方も色違いラティオス捕まえたらハッサムとラティオス連れてきたらすることなくなる・・・

サファイアもトレーナカードをゴールドカードにしたから勿体なくて消せないし・・・

まあそのうち過去は振り向かず今はパールに生きるじぇ!!!

そんでプレイ時間を改めて見ると・・・

サファイア:216時間
リーフグリーン;137時間
パール:152時間


意外にリーフグリーンが短くてびっくりw
とりあえずパールはこのままのペースなら夢の(?)300時間突破できるかもw

ちなみに他のゲームのプレイ時間も見てみると・・・

ドラクエ5:200時間
FF10:115時間
TOS:210時間(GC+PS2)
TOD2:100時間
TOA:158時間
TOR:100時間
パワプロ:およそ300時間

と如何に青春をゲームで無駄にしたか分かる時間ですねw

あとはGBAのカービィのメタナイトでゴーのタイムアタックを授業中にしたり
おかげで隠し通路+隠しスイッチすべて制覇しつつ50分台切れたりしましたがw(今は絶対に無理w



・・・しかし・・・こうやって見てみると・・・
少しは普通の青春を送れなかったものかw
皆さんはこんなダメダメな青春送っちゃだめですよ~(誰へのメッセージかは不明w


それではこの辺でノシシ
.06 2006 任天堂系ゲーム comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/35-2b672051

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

