スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

不覚にも食らってしまった

らき☆すた22話に不覚にも涙腺を攻撃されてしまいました
ヤヴァイヤヴァイ
ああいう系にはすこぶる弱いのにね~・・・
京アニめ・・・
そんなわけで
そうじろうさんかっこいいよそうじろうさん(おじさん好き発動
「俺が・・・世界で一番かなたを愛してるって事だよ」
ダメ親父~・。゜(ノд`)゜。・
普段のダメっぷりからのギャップでやられた
☆昨日はカラオケ行きました
歌った曲は激しいのが多かったです。喉痛い
最高得点組は
・KinkiKids「硝子の少年」
・ポルノグラフィティ「メリッサ」
・DEEN「夢であるように」

硝子の少年とDEENはまあほぼ毎回歌ってるから最高得点になってもおかしくはないと思うけど・・・
何で気分で歌ったメリッサがランクイン!?
不思議だ・・・別にCD持ってるわけでもなくハガ○ンと数回しかフルVerは聴いた事ないのに・・・
あともってけ!は相変わらずあがってます
自己進化を繰り返しているだと・・・!?

☆奥華子IN仙台LIVE
が12月18日にあるそうです
これは行こうか悩んでる最中。てかバイトが冬時間になって時間取れるし学校も休みだから行くと思う
LIVEなんて妹のお守りで行ったモー娘。関係しか行った事ないけど
とりあえず今日からチケットの先行販売の抽選あるからやってみる

☆FFCCRof
敵が強いだろw
いきなり敵の強さが上がってお姉さんびっくりだ~
とりあえずシングルの仲間のLV差が気になる・・・w
でもLV上げはしないの

☆ルナティア
やっぱりメモリ足らない・・・
メモリっていくらぐらいで増設できるのかな・・・
3Dなんて嫌いだ~

☆バイオ4
超至近距離からライフルで頭狙っちゃった。ごめんねチェンさん
だって弾改造するから少しでも弾減らしたほうがお得だもん(弾数改造すると弾数が満タンになるから
.04 2007 家庭用ゲーム comment1 trackback0

Comment

うむ.
22話は良かったですねー^^

あれはずるいと思います!
しかしかなたさんが出てくるとは思いませんでしたねw
以外でした.

ライブ当たるように祈ってますね^^
2007.09.04 16:43

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/341-64e1baca

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

