スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

久々に時間を忘れる一時

有言実行
これは人としての当たり前の行為です
なのでやります

☆真らき☆すた萌えドリル大会
とある場所で大会をしました
まずは1回目8月21日、続いて8月25日
チャットも同時にやっていたのですが(進行を円滑にするため)
かなり笑わせていただきましたw
まあ私の成績はどっちも悪いんですがね・・・
練習しよ・・・

☆FFCCRoF
シングルモード1週目クリアしました
前作(GC)とは違いストーリーもよく出来ていて、アクション部分も良さを生かしつつ更に向上させているのですが・・・
ストーリーの最後がどう考えても無限ループにしか思えないw
そして今は妹とマルチプレイしているのですが・・・
やばい、超面白いw前作並の面白さですw
ただ前にも述べたようにWi-Fiでマルチ、加えてある程度のキャラメイクが出来れば神作品になったと思います
てかこれのオンライン出ないかな
これの為ならメモリ増設だってパソコン買い替えだって何でもしてやるのにw

☆Wi-Fiについてはこんな事情もね
任天堂がWi-Fiを無料で提供する代わりにサーバー性能が極めて低く、こういったリアルタイムアクション系はちょいと難しいらしいですね
そのせいかDS発売後しばらくは任天堂VS他の会社でもめてたとか
ただスマブラは対応とかいう噂があるから実際はどうなのか
どうせならあれですよね
私みたいにこれのWi-Fiをやりたい人とかの為に有料サーバー用意すればいいのに
私は確実に課金するw
まあユーザー第一と考える任天堂の姿勢は私は大好きですが
自己満足・手抜きを起こすような会社はね~・・・どことは言わないけど

☆FOREVER BLUE
先日修正版のディスクが届きました
しかし対応が任天堂のHPになったのと若干違います
「商品が届いたらその場で開けて、バグありのディスクをクロネコの人に渡す」のが正式なのに
うちの場合は「商品届けたけど、中身は後で封筒に入れて何処か最寄の提携店で送って☆」でした
私は色々忙しくて遅れてませんが(今週中には送る)
これは悪い人だったら「パッケージが修正版のにバグありのディスクを入れて店売りする」ってすると思うけどな~
少しは考えましょうクロネコ屋さん

☆バイオ4
アシュリーっていらないですよねw
アシュリーいないときのが気兼ねなく行動出来ていいですw
いっそそのまま誘拐されtうわ何をするやめr
それにしてもうちのアタッシュケースが魚臭そうです
お魚がかれこれ1-2から入ってます
レオン涙目
しかし慣れてきたせいかちょっとの事では動じなくなりましたが・・・
マグナム取り忘れOTL
だって敵が復活してんだもん、めんどいんだもん

☆パワプロ14・・・いやWiiさ・・・
サクセスが本当に微妙なんだけど
てか体感速度直したのはいいけどさ、外角低めギリギリ一杯とか追いつかないんすけど。アナログ推奨か?
もうこれ売ってパワプロ11,12買い直そうかなとかも考えたけど
近くのゲオの広告
パワプロ14・・・4600円
パワプロWii・・・3600円
なんかまけた気がするから売らない。けど買う
WAWAWA無駄な出費~
サクセスにはミート表示必要だと思う
打てない打てない。自分の下手さに嫉妬

☆罰ゲーム
mixiに独り言書きましたが、また罰ゲームです
もう嫌です罰ゲーム比率が3:7な気がします。これはいじめです
ずっと相手のターンです。一思いにやれー!です
でmixiの画像もつかさにしろとか言われたけど
心から拒否させてもらいます。メッセンジャーも拒否させてもらいます
ここで十分だろ。本当ならここもホリンの画像にしたいんだぞ!コンチクショー
だから私にはPS2版Dで999Hitなんて無理だって
なので他の罰ゲーム受けてきます・・・ハァ


話は変わるけど明日のバイト帰りに一人でカラオケ行こうかな
練習したい歌あるし
ちょうど帰り道にあるんだよねw
多分寄ってくと思う
.28 2007 家庭用ゲーム comment1 trackback0

Comment

kulitti@こぺる
最近は一人でカラオケに行くのはやっているみたいですしね.

私も話題になる以前からひとりでカラオケに言ったりしますw

一人でフリータイムなんて余裕ですよ?
2007.08.28 17:13

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/338-fab8ea43

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

