
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

本日の最高気温

今日はFOREVER BLUEやれてない・・・

癒しが・・・癒しが~・・・

ちょこっとFOREVER BLUE禁断症状出てき始めてます

しかし
バイオ4→FOREVER BLUEってやると精神的疲労が本気でなくなりますねw

そういえば何かと騒がれてるシノノメサカタザメさんに昨日会えました
バグ?そんなの知ってて買いましたが?

大体水槽なんて最初の一回以外してないしw
海潜ってた方がよっぽどおもしろいw

今日の仙台の最高気温が35℃とか言ってますが

何を寝ぼけた事を・・・

本日の宮城の最高気温は
40~45℃ですよ

何故言い切れるかというと

今日バイトで休憩室で休憩してたんですよ
えぇ、ジャンヌダルクしながら

そしたら扇風機付けてるのに
止まらない汗、熱風、そして裏切り(?)

で暑いな~と思いながら1時間の休憩終わって外に出たんですよ
例の35℃の

そしたらもう何て涼しさだ!
これは間違いなく苦行。
あの部屋は間違いなく臨界点超えてたね

つーかバイト先の中でも38℃あったし、これでないって言われたら泣きます。マジ泣き


てか、日本の夏はだいっ嫌いです
蒸し暑いんだよ。湿度高すぎ
気温は確かにあっちのが高いけど、あっちは湿度なしに近いから爽やかな暑さなんだよね。ジメジメしてない

しかも電気代安いから一日中エアコンなんて当たり前ですよ

だから地球温暖化するんですね

あ~・・・夏の間だけでもあっちに戻りたいな~・・・
懐かしきバックスバニーアイスがもう一度食べたい

分かる人にしか分からない伝え方
気になる人は知ってる人に聞きましょう
.06 2007 家庭用ゲーム comment0 trackback1

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/317-756237d5
最高気温気温(きおん)とは、大気の温度のこと。通常、気温は地上の気温を意味し、WMO (世界気象機関)の規則により、地上から1.25~2.0m の高さで、温度計を直接外気に当てないようにして測定する。そのために、温度計や湿度計は送風機|ファン付きの通
2007.08.17 14:26 ゆいの日記

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

