
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

もう暑くて一歩も動けませんよ

暑い~

座ってゲームしてるだけで汗がダラダラです
だけど・・・出かけなきゃいけないんだよな~・・・
あ~つ~い~


ちなみにエアコンは嫌いなので仕事場or誰かが付けてないと付けません
あんなのも百害あって一理なしです!
・・・いや利益はあるか

☆パワプロサクセス最終結果
特殊能力を好きに取りたい=スター街道編

能力高いほうが好き=栄冠ナインですかね

でも私みたいに結構能力理想が高くて特殊欲しい子はどうしろと?

☆パワプロサクセス効率論(野手)
1月2週までひたすら猛田を追って1月4週目に友情設立
すぐに猛田と練習して猛田の特殊能力アイテム改造で体力回復+高性能アイテム狙い

敵チームはパワフルズ→カイザースで東條をさっさと越させる
登場が来る間は監督の見てる練習で評価アップ=開幕1軍

東條来たらさっさと友情設立→特殊能力経験地ダウンを狙う

あとは必要な経験地を稼ぎながら他の選手と友情結んでいけば結構いいのが出来る・・・はず
つーか一番最初の時点で自主練の時に猛田来ないとだめなんだけどね

これに試合で8割以上打てれば今までのとあまり変わらないのが出来るとは思う

・・・まだ実行できてないんだけどね・・・

☆ばいお4

2-2篭城戦でマシンピストルの弾(250発)がなくなる
2-3村長戦でショットガンの弾(25発)なくなる
・・・
私にクリア出来るんでしょうか・・・
ちなみに3-1時点での残り数は
ハンドガンの弾は108個、ライフルの弾は10個、ショットガン5個、マシンピストル127個、手榴弾2個、閃光3個、焼3個

かなり不安です

☆この後の予定
まずお出かけしてその途中でFOREVER BLUEとWii専用SDカード購入→帰宅後、うぃんどーずめでぃあぷれいやーでMP3ファイル数個作成→海の中をマッターリお散歩だZE☆→飽きたら小説最終まで書く+一気に絵をバシバシーンとね
ハハハ・・・積みゲーが・・・ハハハ・・・どんどん増えるな~・・・

まずはクリアしてないグランディア3・ジャンヌダルク・ラクガキ王国・バイオ4から潰そうかしら
でゆっくり真らき☆すた萌えドリル・スパロボOGs・パワプロをやり込むかな~

でも・・・バイオ4以外モチベ上がらないの・・・
バイオ4も30分ぐらいすると(精神的疲労)でお腹いっぱいなの・・・
・・・とりあえずグランディア3・ジャンヌダルクが終盤っぽいし、これらを潰すか
.02 2007 家庭用ゲーム comment0 trackback0

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/310-4cf6e4e3

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

