スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

トラキア並みに難しいSRPGにまだ出会ってないな

下のも新着ダヨ

バイオ4
気づいたら2-1まで進んでたw
つーか巨大魚に殺されかけました

何か教会の扉開けるっていう紋章手に入れて、先にある武器商人の所で中断ここまで約3時間
買って2週間、180÷14=10,28・・・
一日約10分しかしてないってことですね
てかやってる日数は1週間分もないかもw

スパロボ

ようやくOG1リュウセイ編EX-Hクリアしました
一番強かったのはイングラムですね
改造80%は伊達じゃない

まあゲーザ、イングラム、レビ、セプタギン全てキョウスケが切り札で落としてくれました

レビ倒した時はキョウスケリュウセイのダブル主人公でとどめ刺しましたが

キョウスケ→20000
リュウセイ→1700

この差は一体・・・

つーか戦法が

キョウスケ突撃攻撃→最動→攻撃→最動→攻撃→最動→ずっと俺のターン!
おかげで2位以下に見事ダブルスコア決めてくれました

まあEX-Hは武器改造できない上に敵の改造率多いけど、ちゃんと戦法立てれば楽勝ですね
そんな偉そうな事言ってるけど特殊弾未だに使ってませんw
だってめんどいんだもん
ぶっちゃけいらn(ry

そしてスペシャルキョウスケ編でウハウハプレイ
鋼鉄の狼さんと白銀の騎士さんは武器・機体共にフル改造

WAWAWA資金が~
.27 2007 家庭用ゲーム comment1 trackback0

Comment

kulitti@こぺる
トラキアはやばかったですよねw

何度最初からやり直したことか…;;

スパロボはパターンがわかると一方的ですからね^^

私も伊達にスパロボの最初からやってないですよb
2007.07.27 18:10

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/298-e057dd24

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

